こんにちは!


今日の札幌、34度?!?!
どーしちゃったんだろ、例年にない暑さです(>人<;)


ぐんぐん気温も上がってきてる…みたい
熱中症、気をつけて!!!





暑い中の今日の朝ごはん。


昨日の朝ごはんの時から、今朝は蕎麦をリクエストされてました^^

冷たい蕎麦。食べやすいみたいです
茹でて冷やして、食べる直前まで冷蔵庫にいれておいたー

シンプルに納豆蕎麦でー♪









水菜、レタス、人参、わかめで海藻サラダを。ゆで卵も添えてたんぱく質を補おう!








タクミに食べてもいたかった、鯖の南蛮漬け。

昨日の分ですが、残しておいたんだー
疲労回復、鉄やカルシウム、ビタミンも同時に摂取だーーーーー









糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル…
主食、主菜、副菜、乳製品、果物…

暑いけど、食べなきゃバテる。
不足しないように
バランスご飯を意識して〜^^











そして。

7/6発売になりました新刊。





なんと。





なんと。






一週間たった昨日、KADOKAWA担当さんより重版の報告をいただきました!








ふにゃーーーーーーー
嬉しい…素直に嬉しい…





本屋さんでも売り切れになってる場所もあるようで
とてもとても嬉しいです

1冊目2冊目よりもっともっと良いものを…もっともっと使える実用的な料理本を目指してきました


多くの皆さまのお手元に届いたことを心から嬉しく思っております。





ただただ伝えたい…

ブログや講演会、そして書籍を通して、少しでもお伝えできたらと…いつも思っています


皆さまのおかげでこうして出版することができましたこと、改めまして御礼申し上げます



私はまだまだですが、この先もっともっと沢山のことを学び精進して参りたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



いつも応援してくださる皆さま
本当にありがとうございます!









新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします