こんにちは^^
今日も暑いですねっっ
これだけ暑いんだもん、今日も布団干して大物の洗濯ーーーっ

昨日は夕寝したのに夜も眠くて眠くて早めに寝たよ
ケイが朝から試合だったから起きました
なかなか起きれんかったけどね…
ケイ用に試合飯を用意したよ



タクミもたっくさん寝てゆっくり起きてきた。
今日は15時からの練習です
朝ごはんをしっかり食べてーーーっっ


ほうれん草とじゃがいも炒め

名前違うような気もするけど、新刊に載せてるものです^^

美味しいよ、これ。
試作してる段階のとき、これは食べやすい!って言ってたのを思い出します








お弁当本から、ささみと玉ねぎのマリネを。
マスタードを切らしちゃって入ってないんだけど、マスタードはあった方が断然美味しい

多めに作ったからマスタードを買って後で足しておこうー










❤︎紅鮭
❤︎納豆
❤︎ささみと玉ねぎのマリネ
❤︎ほうれん草とじゃがいも炒め
❤︎お味噌汁(油揚げ、豆腐、ねぎ、ふのり)
❤︎しらす雑穀米
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎すいか、キウイフルーツ



今日も朝ごはん多くしたしょ?
って。
そうだよ、だって、今日は。










海にキターーーーーーーーーーッッ



昨日からタクミ、海に行きたいって。
どうしても行きたいって。
ほんとは昨日、試合から帰ってから行きたい言ってたんだ。
でも、明日にしてくれ。と頼み込み、今日の練習前までの時間なら…ってことで来ました!

練習まで、ギリギリ海にいると予想。
そしたらきっとお昼はコンビニで買って食べて…になると予想したんで、朝ごはんはきちんと食べてもらいたい!と思ったんです


だから、朝ごはんちゃんと食べないと海には連れていかん!
って脅したꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、









着いた瞬間、すぐに海に入ってった
ま、海パン履いてきたからね










貝拾いしてるわ…それが目的。
決して泳がない…貝拾いのみ、目的。笑












まだまだ細い
筋肉はこれからだな、どれだけガッチリしてくるんだろ
高校生あたりになったら、もっとデカくなるんだろうな
楽しみです^^




お昼すぎまで貝拾いして、そのまま練習です
今日からかなりハードな練習が待ってるよ、夜はきっとバテバテだろうな


けど、たまにこんな休みも良いね
大きくなると一緒に行動する時間も減るからね


てか、海、気持ちいいや
風邪が気持ちいいです^^



家族連れ、いっぱいだよ
焼肉もしてるぞ〜
懐かしいね、よく行ったわ





ではでは。
今日、試合の方、ファイトです!
水分補給、しっかりね!






みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします