こんばんは〜
来てくださってありがとうございますっっ




月曜日はかなり急いでご飯作らないとなりませんっ
ケイはバイト。
いつもバイト前にご飯食べてくんですよ

19時半からだし…と、余裕こいてご飯作ってたら、7時からだよ!って。
ひょぇーーーーーーー!!!
すでに、18時30分だった…

慌てて出来てるもんから出して食べてもらったよ…
間に合った……
しっかし、月曜日のバイトは毎週のことなのに、時間を間違えるとは。



今日は、ちと眠くて体も重い…
ご飯は簡単なものにしちゃいました



きのこクリームパスタ

牛乳たっぷり〜
生クリームも入ってるから濃厚です^^










トマトカレースープ

野菜たっぷりです!
大根、キャベツ、ピーマン、人参、ウインナーを具にしたよ〜
トマト缶使ってー♪









サラダチキンのサラダ笑

献立本にのせてるものです^^
サラダチキン、えび、ゆで卵、生野菜などを盛り付けたよ

スパゲティやスープでは補えていない、たんぱく質をしっかりめにいれました!










朝ごはんでしっかりめだったから、夜はいいか、これで。

毎日完璧ではないです
食事作りは時に手抜き…も、大切ですね






さ、お風呂はいって
今日は22時までには寝るぞー!
そして明日も元気に過ごすぞっっ



いつもありがとう〜
またね!



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします