こんにちは!




昨日はタクミ、練習から帰ってからお風呂にはいってすぐに寝た…
多分21時半には寝たかな
今朝は7時半ころ起きてきたから10時間は寝たことになる


こんなに早く寝れるなんて嬉しい


って喜んでさっさと寝たよ
テストも終わり何も考えず寝られるって幸せだよね





昨日は練習後のお弁当を持たせたけど、全部を食べきれてなく
でも、まぁいいや…寝不足もあるしな、朝ごはんで調整すればいっか!
てな考えでした。

だから朝ごはんはしっかりと!
と、内容重視で献立をたてました





奥にあるのは、切り干し大根とささみ和え

昨日の晩ごはんでささみを使ったので、その時に朝ごはん用にささみは下ごしらえして切り干し大根と合わせておきました








ほうれん草の長芋おかかに、トマトときゅうり奴を。


これも昨日のほうれん草の副菜から別に少し取り分けておいたよ〜









がごめ昆布おにぎり2個っ












ワンプレートにして、いろいろなおかずと共に盛り付けましたー♪











❤︎鮭
❤︎切り干し大根とささみ和え
❤︎ほうれん草の長芋おかか
❤︎トマトときゅうり奴
❤︎枝豆
❤︎ゆで卵←パセリいり
❤︎お味噌汁←大根、布海苔、あおさ海苔
❤︎がごめ昆布おにぎり
❤︎すいか、オレンジ



鮭やゆで卵、豆腐、ささみ、枝豆からたんぱく質を。
緑黄色野菜や海藻を意識して。
糖質はお米や長芋、果物から。

ほか、必要不可欠なビタミン類もしっかり摂り入れるようにしています^^





さ、寝不足解消のため
夜まで元気に動くため
お昼寝タイムに突入しま〜す♪( ´▽`)






最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします