こんにちは^^
来てくださってありがとうございます!



昨日は締め切りなどあり、時間もなかったので(というか眠くて早く終わらせて寝たかった)、後片付けやもろもろ終わらせたら仕事に没頭していました
結局、就寝は日付が変わってしまったんだけど何とか締め切りに間に合って提出できた〜


タクミも練習から帰ってきたら、ずっと勉強。
美術の宿題も重なったそうで、それをやったりしてたようです
5教科だけじゃないからね、副教科も大切。


朝は起こさなくても自ら起きてきた
きっと、気持ちのどこかで焦りもあったんだろうな



前日から昨日は、寝ないで最後の勉強やって、テストの前の日は早く寝る!と言ってたので、朝ごはんは食べやすくしょう。と、思いました






ジェノベーゼパスタ

前に、バジルソースを売ってたものを買ってみた
ジェノベーゼパスタが好きなタクミ、どのタイミングで使ってみようかなーと、思ってたけど、今朝にした

茹でたパスタにオリーブオイルと和えるだけだから簡単でした^^










ライ麦パンにスクランブルエッグを挟んでー♪

食べながら、最後の美術の仕上げをやってたよ










デザート感覚に良いかな?と、スイートポテトちっくなものを作りました

ま、作り方はスイートポテトなんだけど。

レンチンしたさつまいもに、卵、牛乳、砂糖を混ぜ込んで焼いただけ。
ほんと、テキトーに作りました♪けど、美味しかったー










❤︎卵サンド
❤︎ジェノベーゼパスタ
❤︎生ハム野菜サラダ
❤︎スイートポテト
❤︎ミロ
❤︎すいか&オレンジ









そして昨日の晩ごはん♪

❤︎豚ニラオイスター炒め
❤︎きゅうりと布海苔の酢の物
❤︎油揚げのしらす納豆チーズ焼き
❤︎具沢山スープ(玉ねぎ、人参、ねぎ、豚ひき肉、えのき、メンマ)
❤︎雑穀米



写真撮って、さて食べようか!ってなってから、帆立を焼くのをすっかり忘れてて…
先に食べてもらって、その間に帆立を焼いたよ
殻付き新鮮な帆立。
2回目はバター焼きにしていただきました!



タクミにも出そうと思っていたから(というか楽しみにしていたので)、練習後のお弁当は軽めにして、帰ってから帆立を焼いて、具沢山のスープも飲んでもらいました^^




寝不足のタクミ。
今日一日頑張れ!





 

最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします