こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ







ここずっとタクミはテスト勉強に追われています

昨日も練習から帰って、勉強しょう!と、部屋に行ったものの、いつの間にか寝ていたらしい

…というか、無意識にベットに潜り込んでいたんだって。




練習の日の勉強は辛いわー
そうだよね。
それでなくても帰宅も遅いから。










今朝は食べやすいものにしよう!と思ってお茶漬けにしましたよ^^


鶏肉は別にカリッと香ばしく焼いて、最後にのせました♪
ほうれん草を添えてー♪

出汁パックをベースに、少し昆布だしを足して、しっかり出汁をきかせました


朝ごはんを食べ、学校行くまでの間にテスト勉強してたよ 
範囲も広く少々焦り気味です( ̄ー ̄)











かぼちゃのチーズ焼きはトースターで焼いただけ!
楽チンですっっ










❤︎鶏茶漬け
❤︎かぼちゃのチーズ焼き
❤︎しらす納豆
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎オレンジ、バナナ





土曜日試合のタクミ。
地方に遠征だから前入りなんだ。
昨日プリントもらってきて見たら、夕食持参…
学校終わってからの出発だからだろうね

お弁当…さて、どーすっかな。
試合前日がお弁当だと悩むわぁ〜
考えなくちゃ!






ではではまたねっ




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします