こんにちは!



朝は少し肌寒く感じたけど、やっと晴れ間が見えましたね!
今週末は天気良くなってくれたらいんだけどなぁ〜〜〜



さて、今日の朝ごはん。

またまたオープンサンド。

タクミ、昨日食べてなかったからね…
とはいえケイは2日連チャン。
けど、具は変えて2種類作ってみたよ


とろけるチーズに、ウインナー&アスパラソテーをのせたもの
スモークサーモンに、ゆで卵&クリームチーズ&アボカドのせたもの








❤︎2種のオープンサンド
❤︎ささみのマスタードマリネ
❤︎生野菜
❤︎オレンジ
❤︎ナタデココヨーグルト


マスタードマリネは昨日の残りから。
なのでオープンサンドしか作ってないよ
今朝は楽したよ^^









昨日。
ブログを更新してから数分たらずで、母から電話がきた。



コロッケ、すごい待ったのね!
って。

はいーーー?!?!どっからその情報入った…早すぎだろ…妹から聞いたのか?


と、頭の中よぎりました
だって、母はSNS全く使えないよ
パソコンだって使えないし、LINEはおろか、携帯はガラケー。



聞くと。


犯人は父。
父はパソコン大好き、最近LINEも始めたのよ、しかも愛読してるブログまであるらしい
その話は耳にタコができるほど聞いてきた


まさはるさんがね、たまたまあなたのブログを見たら、コロッケがって言ってたのよ
コロッケ、美味しかった?



愛読してるブログをみたついでに、あたしのブログを見たらしい
いつも見てるわけじゃないよ、たまたまなんだって。





いいわね〜まだ残ってるの?





食べたいってことか。な。
母はいろんなもの(体に良さそうなあれもこれも)を通販でよく購入する
でも、コロッケみたいのは買わないよなぁ〜

買えばいーじゃん!と、思ったけど、13年待ちだし…ね。さすがにね…



そうか、食べたいよね
食べるの好きだもんなぁ〜
でもな、もう3個しか残ってないよ
子供たちが狙ってる…よ。

ちょっと考えれば良かったと思った瞬間なのでありました




しかし。
いつ見られてるかわからんね。
下手なこと書けないや(≧∀≦)
変な意味じゃないよ。





最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします