こんにちは!




今日はタクミ、10時50分キックオフのカブスです!
今日は出勤日なんで応援には行けません…







今朝は、昨日のあさり汁にうどんを入れて力うどんにしたよ

こうしょうと決めてたから、スープは多めに作っておいたよ♪楽チンです^^









試合前は白米に切り替えますよ
昨日のお弁当もタクミは白米です










今日の試合飯!





最近、練習後のお弁当箱を大きくした
昨日のお弁当もたくさん入ってて、スパゲティ食っても食っても減らないと思ったら弁当箱もでかいし、これは多すぎでしょ!


って言われた
けど。



タクミ、からだでっかくなりたいんでしょ?もっと強いからだにしたいんでしょ?ムキムキとかになりたいんでしょ?だから弁当箱もでかくしたんだよ



って言ったら、その前までブーブー言ってたのに、う、うん、、、
って何も言えなくなってた



もちろん昨日は試合前だから、試合に向けてのお弁当の中身だけど。
そうじゃない日は練習内容にあわせるよ
強いからだにしていこう!
今の目標だ…あたしにとっても。




あ、ちなみに多いだの言ってましたが、お弁当箱は空っぽです^^






ではではっ
ちと寝不足なんでガッツリ昼寝タイムに入ります〜
またね!




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします