こんばんは^^



今日はケイ、練習から帰ってくるのが早く一緒にご飯を食べました♪

バイトもなかったのでビデオ借りにいってゆっくりとビデオ鑑賞してる
いつも慌ただしくいるけど、たまには良いね〜
ついでに洗濯してもらったよ笑



さて、今日の晩ごはん。
タクミは明日試合だけど、しっかりめなお弁当を持参なんで試合飯ではありません…
多分、いつも通り、帰ってからヨーグルト食べて…かな。



最近、ヘルシーに…って感じが多かったけど、久しぶりにガッツリメインにしましたよ

豚肉とニラの中華風炒め
豚肉、ニラ、パプリカ、椎茸、卵を使ってますっっ







かつおの刺身を、生姜ポン酢にして♪










玉ねぎとアスパラの味噌マヨ和えを。

この組み合わせは疲労回復にも効果的な食材です!









切り干し大根ときゅうりの酢の物

干し海老も入れたよ〜
これ、美味しいな
酢の物作るときにやってみて!









❤︎豚ニラ卵の中華風炒め
❤︎アスパラオニオン味噌マヨ
❤︎切り干し大根の酢の物
❤︎かつおの生姜ポン酢
❤︎あさりのすまし汁
❤︎雑穀米



写真撮ってる最中、後ろから、もう食っていい?
って時々急かされます
そんな時は写真も雑だわ、、、
けど、仕方ないこと!
早く食べたいもんねっっ


きちんと食べた晩ごはんは満足するな
と、思います
ケイもお腹いっぱいになったって。
高校の時より食べる量は少なくなったけど、あの頃が一番カロリーも必要だったし、今はこれくらいで十分ですね





さ!明日はタクミは試合。
カブスです。

カブスの順位によって、来月から始まるクラブ選手権のトーナメントの組み合わせが変わります

もう出てるんだ、組み合わせ。
トーナメントってやっぱり興奮しますよね
そして気合いも入るーーーっっ

今から来月が楽しみで仕方ない!!!





それでは!
今日もありがとう〜
いつもありがと。
またね!


明日から試合のかた、頑張ろう!!!




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします