こんにちは^^
来てくださってありがとうございますーーーっっ







早速今日の朝ごはんー♪



小松菜ひじきご飯。

小松菜、ひじき、人参、油揚げ、ツナ缶で作ったよ〜
ビタミン、ミネラルたっぷりじゃ、、、












手前の小松菜に一粒ある米粒がやたらと気になって仕方ないよ

一番最初に目がいくんだよ、この米粒に。



小松菜など、βカロテンは油と合わせるこたで吸収が良くなります
ごま油を少し加えて作ったよ〜

んまいんだ、これ。










鮭、卵焼き、おくらおかか、きゅうりにトマトを添えて〜
モリモリワンプレートだいっっ










いつも通りに、フルーツ&ヨーグルトも添えましたよ^^









昨日。


ねぇ、ケイ、見てこれ!
ちょっと来てーーー!



何よー!って面倒くさそうにしながらも部屋から出てきた



見てここ。



指差したのは冷蔵庫。



あたしのパンツが冷蔵庫に貼ってある





タクミのイタズラ、、、(≧∀≦)
知らぬ間にアホなイタズラしやがって…
何食わぬ顔で自分の部屋にいるよ
しかもそれをケイに見せるバカ親。
だって面白かったんだもん





で、ケイとタクミのユニを洗濯するのにタイマーにかけようと思った



ケイに、洗濯もの出しなよー!と、部屋に言いにいったら。





何よー!また来たのかと言わんばかりにあのさ、めっちゃ俺のこと好きだべ!





そ。実はくだらないことで何回か部屋にいったんだ
昨日はバイトもなく、珍しくゆっくり家にいたんだもん
なんか嬉しいじゃん。



そんなこと言ったらさ、一人暮らししてたらどーすんのさ



なんて言ってたよ
それはそれ。今は家にいるじゃん。




てか、タクミのいたずら、、、
笑かすなやっっ









最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします