おはようございますーーーっっ


昨日は会社の懇親会♪
ボーリング大会に焼き肉でした

ボーリング大会ではハンディがあったものの3位になった(*≧∀≦*)
QUOカード5000円分ゲットした♡ぐふ

毎年恒例の懇親会ですが、昨日はいつもと流れが違って、でもそれが凄くよくて楽しかったな
焼き肉では3杯くらいしか飲んでないのに酔っ払っちゃって…
酔っ払っらうと、何でもかんでも可笑しくなってお腹も痛くなって笑いも止まらんくて…
普段飲まないからその時々の体調に寄って変わりますね
二次会を終え帰宅して早めに就寝しました




さて今日はタクミの試合。
10時50分試合開始!
今日は締め切りなどあって仕事しなきゃならないから、試合観戦は諦めて引きこもります(ノ_<)





試合当日朝ごはん。


❤︎しらすご飯
❤︎うどん
❤︎黒ごまきな粉餅
❤︎ジャムサンド
❤︎バナナ、オレンジ


ご飯は大きめどんぶりに盛り、食パンは4枚切り食パンを…
餅にうどんともちろん完食ですが、これだけ食べてもタクミの胃袋には少し余裕がある感じです

お腹いっぱい?って聞いたら、ふつー!と、答えてました^^



今日の調子はどうかな…
怪我だけはしないように…と、毎回思います。




さ、今日の夜はケイの先輩2人が泊まりにきます
初めまして〜で、大学の先輩ともなれば大人ですから楽しみなようなある意味ちょっと緊張ですね
ご飯、何にしょーと。
いつもの俺が食ってるような普通のご飯で!とケイからのリクエストなんだけど、一人暮らしの先輩方なんで胃袋を満たしてあげたいな…と思っています♪




それでは!
またねっっ!!!



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします