こんにちは^^
来てくださってありがとうございますーーーーーーーーーっっ



今日はかなり気温が高くなる予報ですね
風もなくとても気持ちの良い朝でした!


あっついなー
って言うタクミに、けどさ、練習時間は暑くないんでしょ?
まだまだ北海道の夕方は過ごしやすい気温です♪
暑い地域の方は、すでに夕方も暑いのかな…暑さの中、練習されてる方は水分補給をしっかりしてくださいね









今日の朝ごはんは久しぶりに鶏めしです♪

鶏めしをつまみ食いしたケイは、やー鶏めしうめぇわ!と、つまみ食いじゃなくなってたよ

ときどき補食にも作っておくことがあるよ♪定番です、我が家の。









温玉に枝豆ものせたよ
枝豆つまんで食べてた、タクミ笑









昨日のスープにヨーグルト&フルーツを添えて〜









ときどき聞くこと。
それは、疲れて食べれないってことはない?
そうならないために、の食事だけど、練習量が多くなってそれ以上に疲労が多くなり考えている食事内容以上に不足してるものはないか?とか、体調を普段からみてはいるけど、わからない事、見えない部分があるかもしれないから…そんな意味も含めて聞くようにしています



昨日タクミに、朝ごはん食べて、疲れるーって言ったけどさ、あれどーゆー意味?って聞いてみた




俺、飯食うの遅いからさ、朝飯いっぱいだからさ、だから疲れるってことだよ



量が多いから…と、単純にそういう意味だったようで。
想定内のことだからほっとしたよ〜






疲れたー!って帰ってくるけど、練習で疲れるのは当然のことで、でも体の声を聞くように。と。


もし、食べられない状況になったらそんな食事内容にしようと思うし、食べやすさなども考慮する
食べなきゃダメだから、食べられるようにする
もちろん、できるだけ…の気持ちです



いろいろと思うこと、書きたいこともありますが、なかなかうまく伝わらないことや、そういう意味じゃないんだけどなーと、あたしの真意が伝わらないこともあるかもしれません。
それは文字ゆえ余計にそうなのかもしれないけど、いろんな方がいていろんな考えあって…
日常の人間関係だって、そうそう自分の思いや考えを伝えることって難しかったりもしますもんね

ただ。
ずっと積み重ねてきた子供たちとの信頼関係は今も変わりません
どんなに忙しくても第一に家族のことを一番に考えます








先週から、直接メールに多数のご相談いただいてました
お返事忘れないように…と、配慮したつもりですが、もし返事きてないー!って方がいらっしゃいましたらご連絡ください^^

それと。
先週あたりからインターハイやほか各種大きな大会など続いてるようですね

たくさんの方々から、子供の試合への親としての意気込みというか気持ちというかを聞いて、去年の自分を思い出したりしました


北の大地より
後悔のないよう、お子さん方が最大限に自分の力を発揮できるようにと、応援しています



ではでは。
またねっっ




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします