こんばんは^^


お皿の手あかが気になってしゃーない…( ;∀;)
もうどーしょうもないから諦めてます





さて!気を改めて今日の晩ごはん!



ケイが、怪我した!ってLINEしてきた

えええええええええええええーーーーーーーーーっっ
焦るよ、びっくりするよね…

股関節怪我した。
って。



マジかよ〜〜〜と、晩ごはんの内容変更だっっ!
股関節か…ならコラーゲンだな。ビタミンCもだ。
だから。

手羽元のスープにした!
キャベツとじゃがいももいれてー
人参も入れるつもりが忘れてました

圧力鍋で作ったよ
オリーブオイルで手羽元を焼いて旨味閉じ込めてから、水、にんにく、コンソメ、醤油をいれて加圧した!









そして。

またまた鶏肉。笑
むね肉を使いたかったんだー

今日はね、むね肉でピザ風にした!
トマトソースはレンチンで作ったよー
トマト缶をベースに玉ねぎもたっぷりいれて♪








小松菜とひじきのナムルを。
βカロテンとミネラルたっぷりですよっっ










❤︎鶏肉のピザ風
❤︎海藻サラダ(レタス、水菜、海藻ミックス、ラディッシュ)
❤︎小松菜とひじきのナムル
❤︎手羽元とキャベツのコンソメスープ
❤︎ごはん
❤︎オレンジ、トンプソン



股関節を怪我したとLINEしてきたケイ。
帰ってきたらベットで寝てました
…や、寝てたというか横になってた

急いで晩ごはん作ったよ
したら。


ひょこひょこ歩いてきて、あーでもないこーでもない。
始まりました。
大学サッカー部の先輩の話。
とにかく優しくて良くしてくれてるみたいよ。
何回聞いたかわからんよ 
で、今週末は一人暮らししてる先輩二人が泊まりにくるんだ
一人暮らしだから、家のご飯食べたいんだって
先輩、めっちゃ楽しみにしてるわー!だって。
そんな話を楽しそうに、いつものように話してくるんだ




で……???それはいんだけどさ。




あんた、ケガしたって言ってなかった?
股関節、大丈夫なの?





あ、大丈夫、大丈夫!
全然平気〜





びっこひいてるわけでもなく、痛そうにしてるわけでもなく、もちろんアイシングしてるわけでもなく…







なんだったの???




ま、大したことなかったならいーけどさ。
今まで捻挫ひとつしたことない、怪我知らずのケイに、いよいよか!?と、心配したべさ…

びっくりさせんなよっっ
ほんと、焦りました…

そんでもってケイは元気にバイトに行きました〜





今日はタクミ。
チームから練習後にご飯が支給されるのです
だから、少し気持ち楽です^^
ありがたいですね




ではではまたね!
いつもありがと〜
今日もありがと。
またね




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします