こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日はとーっても良い天気!
朝から窓を全開に開けられるってかなり嬉しいですっ
ほんと、爽やかな朝でした(*´∀`*)





今朝はワンプレートな朝ごはん♪
…といっても全部はのせられないー
フルーツなどは別盛りになってしまいます







おにぎり。
すりごまもかけたよ〜

我が家、ごまは絶対に常備してます
黒ごま、白ごま、必ずありますっ
鉄分やカルシウムも含むよ
ごまパワーを摂りいれてーーー









納豆にも白ごまを。笑
横にあるのはタラモサラダです♪
パセリもいれてー
ちょこっとだけど、それでも栄養素を補うことができます










お味噌汁は昨日の残りで、高野豆腐を足しましたっ


はぁ〜こんだけ食うの疲れるわ
と、珍しくボヤいてたよ。
疲れるってどーゆーことだよ
全く意味がわからない

疲れるなら食べるな
食べないならサッカーやるな
時間ないから食べない…は✖︎

だって、食べることもトレーニングのうち!
疲れるからサッカーしない
時間ないから練習しない…は言わんもんね〜


ボヤきながらも、食べなきゃダメなんだと、完食のタクミです^^





ではでは〜
ぽっかぽかの陽気で眠たくなりそーだけど、午後からも頑張りましょーーー

またねっ





最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします