こんにちは!
なかなか暖かくならないですね、札幌も。
今朝も曇り空だったよ
今はジャンジャン雨が降ってる
ゴールデンウイーク、あんなにあったかかったのに。
でもこちらは6月頃が一番過ごしやすいからこれからの季節が楽しみです♪




昨日はタクミ、めっちゃ早く寝ました
練習ない日は早く寝る!
と、お風呂あがってヨーグルト食べてソッコー寝ました
けど、今朝は起こしてもなかなか起きてこなかったな〜
ケイは遅くまでバイトだったのと、今日は3講目からの授業らしいから爆睡してました( ̄∀ ̄)







鯵を買ったから朝ごはんにするねー
喜ぶよ、タクミ。








釜揚げしらすの2回目の食べ方は、釜揚げしらすにごま油かオリーブオイル混ぜて、ネギと一緒にご飯にたっぷりとのっけた!
本当はにんにくもしらすにいれて、海苔にご飯と巻く食べ方がひろみさんのオススメな食べ方らしい♪
この食べ方も既にやったよ〜
うん、うまいうまい!って絶賛してたー
や、ほんと美味しかったわ〜♡♡♡


今朝は海苔巻き風にせず、ご飯の上にのっけて海苔を散らしたー♪









❤︎鯵の開き
❤︎切り干し大根
❤︎オクラの胡麻和え
❤︎卵焼き
❤︎釜揚げしらすご飯
❤︎豚汁
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎オレンジ、キウイ



鯵のインパクトがありすぎた…
お皿からはみ出してしまうほどの大きさだったよ




ではでは〜
貴重な休憩時間、お昼寝タイムに入ります♡
またねっっ




最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします