こんにちは!
週末土曜日、来てくださってありがとうごますっ



今日の札幌は風も強く寒いです
タクミの試合をみに行きましたが、ベンチコート着てったのにそれでもめちゃ寒かったです
休みの日は、最近ずっと引きこもりで仕事してたので今日は久しぶりに私服着ることができました^^
家で仕事するときは、化粧もせず、髪もボーボーのままなんですよ←前髪はピンクの髪留め止めてます笑



さて。
タクミの試合は10時50分キックオフ。
試合開始から逆算して7時半ころの朝ごはん。

釜揚げしらす丼です♪

昨日、スタイリストのひろみさんから送っていただきました!
ひろみさん、オススメの釜揚げしらすなんだって!




釜揚げしらすを食べたい食べたいと言ってたタクミはめちゃくちゃ喜んでました
しらす、大好きなんだ!



やばい
うわっ
全然違う
やばい、これ
わっ、やばっ、旨すぎる
これは食った方がいいわ!


言った矢先にメモした(≧∇≦)
とにかく、ものすごーーーーく絶賛してたよ
あたしもさっそく食べてみた
何これー!普段のしらすと全く違う←そりゃそーだ。

ほんっとに美味しかった!
ひろみさん、ありがとうごます!
山盛りごはんもぺろっと食べてたよ








うどん半玉くらいに餅と卵を入れて〜










❤︎釜揚げしらす丼
❤︎餅うどん
❤︎ジャムサンド
❤︎バナナ、オレンジ




餅はさ、ごはん茶碗いっぱい分より炭水化物の量が多いから、遠征とかで餅があったら食べた方がいいよ

なんて、そんな事を言いました
我が家の試合飯に餅は必須です!








普段、なかなかタクミの良い写真が撮れなくて…
網があるのといつも遠目になっちゃうんだ

たまたま今日は網がない場所から見ることできて近くから写真撮ることもできた!



3年生の中にいると2年生のタクミはやっぱり体もまだまだ小さいですね
小さいというか細いわー

来年になったらもう少し逞しくなるかな?


高校入っても一年生は細いですからね
年々がっしりしていきますね


男の子はまだまだ成長期の最中。
ますますがっしりと強く逞しい体になっていくことでしょう


試合は7-0?だったかくらいの圧勝で終わりましたー!
次回は来週です♪





さ。
軽めのランチを食べて、雑貨屋さんでもみに行こう!
ちょっと気分転換してきます






最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします