こんにちはっっ!
風が強いね、今日の札幌…(ノ_<)


この天気の中、今日はタクミの試合です
13時キックオフ!
本当は見に行きたくて朝から動いてたんだけど、どーにもやっぱり無理そうだったんで諦めました…
時間みて焦ると余計失敗する

息抜きしよう!とブログを書き始めました^^





試合開始3時半前の食事です♪

はちみつフレンチトーストを。

前にも作ってるけど、タクミが気に入って喜んで食べてたから今日も作ったよ♪









そしてリゾットを。
パプリカや海老にトマトを入れたやつです








試合開始時間を逆算しながら、そして集合時間なんかもあって3時間前に家を出たんで、そういうのを逆算して食べてもらいました

これを食べる1時間前には、お餅を2つ食べてますー
そして、小さめおにぎりにバナナも持参。
試合前に食べなねと、作って持たせましたよ^^






なんだか今日は手が浮腫んでるような、指先もガザガザしてて(手荒れ)思うように動かない
足りないもの買いに行きたいのに車がなかった

今日はダメダメな一日か???
って思ったら本当にマイナスな一日になりそうなんで掃除でもして切り替えるかな
ちと焦ってるからよくないのかもしれない…深呼吸でもしょ…スーハースーハー…よし、掃除だ!!!



ではではゴールデンウイーク最終日。
素敵な一日を〜
またねっ


最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします