こんにちは!

ゴールデンウイーク初日、どんな休日をお過ごしですか?
でも、きっとここにきてくださる方の多くは試合とか…かな〜と、勝手に思っています
もちろんお仕事の方もいらっしゃると思います…ご苦労様です



今日、朝ごはんを食べて少しゆっくりしてから、父と母は実家に帰りました
父の運転で高速乗ってったよ

ほんと、父は元気だなーと、改めて思った
72歳になってんのに、とにかく家にいないの
昨晩もふらふらふら〜っとさ、風呂にいってくるわー!なんて21時ころ出かけていったよ
かなりかなりの自由人ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、





さてさて今日の朝ごはん!

鮭を焼いた←また笑
奥にあるのはほうれん草と長芋あえ。







オクラ納豆。









じゃがいものチーズ焼きはタクミにですー♪







みんなとね、若干違うよ
タクミは練習もあるし、明日は試合!
だから、少し内容は変えてますっ




タクミが練習はいき父と母を見送ったら、掃除などをさっさと済ませて、今ようやく仕事がひと段落しました

これから買い出しやら、また仕事用のものを調達しに出かけなきゃ!


明日はタクミの試合だし、のんびりはしてらんないっっ
予定びっしりだけど、計画たてて実行だい!!!



それではまたね!
…あ、ケイが帰ってきた( ̄∇ ̄)
こいつも自由人。



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします