こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





早速昨日の晩ごはんっっ

牛ももかたまり肉があったので、面倒だったけど、細かく包丁で叩いて煮込みハンバーグにした!

じゃがいも、人参、ブロッコリーも煮込んだよ〜


ソースはデミソース♪
隠し味に味噌を使ってみた♡
濃厚でコクのあるソースになった!










水菜やわかめ、豆腐にツナ缶を入れた和えものチックなサラダですっっ

ツナ缶は水煮缶を使用でヘルシー♡










副菜?とも言えるくらいの具だくさんな野菜スープ♡
具をたっぷりにすると塩分も抑えられますね









ほうれん草、玉ねぎ、トマトを使ってマリネ風にしてみた♡

さっぱりと口直しにもなった!










❤︎煮込みハンバーグ
❤︎水煮と豆腐のわかめサラダ
❤︎ほうれん草とトマトマリネ
❤︎野菜たっぷりスープ
❤︎雑穀米


鉄分たっぷりハンバーグです〜








そして今日の朝ごはん!

かぼちゃペーストをバゲットにのせてオープンサンド♪

上にはアーモンドを砕いたものものせましたー

チーズを入れても美味しい♡
手軽な朝ごはん。
なかなかガッツリ食べられない方はやってみて!
かぼちゃはビタミンA豊富。糖質も豊富。
ナッツのせればビタミンEもとれて抗酸化作用にも効果的♪


かぼちゃペーストはね、レンチンして牛乳でのばせば楽チンだし、蜂蜜いれて甘みをだし、塩をちょっと足せば美味しくなるよ

残ったらお弁当にも♡











ガッツリな感じではないけど
お腹も満足!
野菜もたっぷり!
たんぱく質もしっかりと!










昨日のタクミ。
空港にて一緒にいった友達とパチリ♡


送ってもらった〜
朝早かったけど、二人ともいい顔してるぅ〜(*≧∀≦*)





昨日、タクミとLINEしました♪
自信もって後悔しないようにだけ!と伝えたよ


後悔だけはして欲しくない
それだけ!




さてと。今日は歓迎会だいっっ
いっぱい飲んではっちゃけてくるかな〜
そしてまた明日から頑張るのだ!

それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡