こんにちは!


今朝はタクミ、無事遠征に向かいました
無事…いや、無事じゃなく朝からいろいろあって…
けど、ひとまず飛行機乗れたみたいだから良かった( ;∀;)



今朝は6時に家をでてJRのって空港に向かう(予定)だったんで、朝ごはんやお昼ごはんなどは持たせて移動中に食べてもらおうと思いました♪

少しでもね、寝て欲しかった…



昨晩は金曜日まで提出の宿題を終わらせるのに一苦労したタクミ
思った以上にいっぱいあったらしく
寝るのも予定より遅くなっちゃったのよね

飛行機で寝るから大丈夫!なんて言ってたけど。








手軽に食べれて、午後からのトレーニングにしっかり対応できるように!
そう考えて…


サンドイッチはジャムサンド&野菜サンドを。
野菜サンドは、レタス・トマト・ベーコン・タラモサラダ♪

タラモサラダは、マヨネーズ使ってない、昨日の餅ピザで使ったやつを使いましたよ









ほか、納豆巻き&豚小松菜巻きの二種類の海苔巻きを持たせました

朝はヨーグルトとフルーツだけ家で食べてもらったよ



オレンジジュースや大福など…ほかの補食も持たせたけど、この時はもうタクミのカバンの中でした(⌒-⌒; )










今朝。
タクミを最寄りの駅まで送ろうと、家をでて車に乗って、さて!と、思ったっけ。
や。この時すでに、変なことをしてしまったんだ。


代車の車があって、それに乗ってみたくて。
したら、その車のエンジンのかけかたがわからーーーんっっ( ;∀;)

どーやって鍵かけるんだ?え?なに?
(車のことはよくわからないのです)



もう間に合わないじゃん!



タクミも焦ってる。
慌てて家に戻り自分の車の鍵もって、急いで駅までーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







車を降り、キャリー引っ張り走るタクミ
駅まで走るタクミ







間に合った???
JRがホームに止まってるのが見えた。












乗り遅れた
乗れんかった







………( ̄◇ ̄;)





そう電話きたよ
誰が悪いってあたしが悪いm(__)m






やばーーーーい、マジどーしょ。
考える時間なんてないさ。
次のJRだったら、かなりギリギリなんだ






だから。









空港までそのまま送りました。









そのまま。
そうそのまま。


髪は寝癖でピンクの髪留めで前髪をとめ、メガネかけて裸足。
エプロンにジャンバー羽織ってるだけ。






とりあえずカバンだけ持ち出し急いで高速!!!









間に合った。


空港まで往復2時間…
帰り、どーしても珈琲が飲みたくて、コンビニ寄ったけど、ジャンバーの帽子かぶって下を向いて誰とも目をあわないように(かなり怪しいやつ)
だって凄いカッコしてんだもん





まさかの出来事。
こんなことになるなんて、思ってもいなかった。
余計なことをしてしまったと、後悔した…( ;∀;)


時間に余裕もっても余計なことをしたらこんなことになる…



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡