こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



明日からタクミは大阪遠征です
大阪…初めてなんだよね
今回いくサッカー場はとても素晴らしいところらしく、タクミもいってかみたかった場所なんだって





サッカー場の最寄り駅に集合なもんだから、航空券とるところから四苦八苦でした



関西空港と伊丹空港…どっちがいんだ???

そっから始まったよ( ;∀;)




いろいろ調べてチケットとって、集合場所までの行き方とか調べて調べて…





大阪行った気分になった
いや、もう大阪には行ける…と、確信ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、







さて!
明日からの遠征…試合ではないけど、試合もやる?わからんけども一応ここずっと食事やら体調管理やら気をつけていましたよ
早く寝ろ!!!とかね笑


そして明日は6時には家を出なきゃならないタクミ
朝もめっちゃ早いんで、全て急いで準備しました
夜ごはんもお風呂もとにかく急いだ!





今日はね。

スパゲティ

あさり、ツナ、アスパラ、トマトを使ったパスタですー♪


こりゃ旨いや♡
このスパゲティの目的はね、鉄分はもちろん、疲労回復も考慮。
そして糖質も…です♪








そしてタクミにはこれを。

たらポテ餅ピザ

マヨネーズなどは一切使ってないよ
油も使ってないよ
これらを使わず作ってみよ♡と思ってやってみたー

餅2個分。
タクミ…もちろんペロリ。











試作中の鯖。

すりごまたっぷりよ〜
本当はさ、ゆで卵も…と思ったけどすっかり忘れてしまいました











他にはマリネも作って出しました〜

ケイなんかは他にサラダも…とか思ってたけど時間なくなってしまった

ま、今日はとにかくタクミに合わせよう!と思ったんだ









そして。

会社でもらったよ

こういうのあまり食べないでしょ?
って。







あざーーーすっっ

あなたのバースデーサプライズプレゼント…待ってて♡笑



子供ら、これ見て笑ってた
気持ちよ気持ち。
笑えるのがGOOD!!!








てことで、一個歳とった。。。




子供ら、いつも何歳になったんだっけ?っていうの
最近なんて、3個くらい上の歳をいうから。
やめて。違うから!←もちろん否定。





ケイの歳に24足して!
タクミは29足して!
それがママの歳だから。




子供たちにもしっかり伝えるよ。
でもって、
子供の歳から計算すると自分の歳がわかりやすい←自分も忘れない。
だって、自分の年齢がわからんくなるんだもん。。。






この方法いいよ。


 

でも。
子供の年齢わからなくなったら……
そのときはもう忘れよ。





さてと。今日は早く寝るぞ〜
明日は早い。
それではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう〜

最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡