こんにちは!
来てくださってありがとうございます!




昨日の蒸し鶏をのせたお皿はブログバナーの下にある、おきにいりにいれました!
でも、、、同じサイズのお皿はもう売り切れになってるようです
他のサイズならあるかな?
参考までに…^^








ではでは朝ごはん!
今日はね。

納豆オムレツにしました〜

ん?納豆? って、オムレツ食べて気づいてびっくりしてた
けど、旨いわ!とぺろっと食べてた










昨日の残りのほうれん草長芋おかかを添えて♡
大好きなタラモサラダものせたっっ









❤︎納豆オムレツ
❤︎タラモサラダ
❤︎ほうれん草長芋おかか
❤︎石狩汁
❤︎雑穀米
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎キウイ、オレンジ


黒ごまきな粉ヨーグルトは、無糖ヨーグルトに蜂蜜を少し入れてます♪
そこに黒すりごま&きな粉を適量のせてるよ
タクミはきな粉多めが好きみたい^^









昨日。
ツイッターを前々からやろうかなと思っていて、でもケイじゃないとアカウントの取り方もわからんくて、やっとこケイも時間作ってくれたんでやってもらいました

そしたら、アプリの方がいいよ! なんていうからアプリでとろうとおもってら、アップデートしてなくて、、、
それをアップデートしてさ、したっけ、、、
iPhoneお持ちの方ならわかるかもだけど、アップデート終わったらAppleIDとか求められるじゃない?
そのIDがわからんくて(@_@)

普段、Appleからダウンロードすることもないから、IDを忘れてしまった

全てメモ機能に入れてんだけど、そのメモ機能すら開くことができず。


思い出せる範囲でいろいろやって、タクミもさ、なんでやったの!ちゃんと覚えておかないとショップ持ってかないと使えないよ!なんて脅されてしまった



したらタクミ。いろいろと調べてくれて







かれこれ1時間…







やっとこできた♡








ってことで!
Twitterはじめました〜(アカウントとっただけですが笑)
なので、Twitterからもブログの更新通知が受け取れます(と言っても、あたしのTwitterはどうやってお伝えするかわかりません泣)

一応、ご報告^^





最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡