こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日はタクミは練習でしっかりめにお弁当を持たせました♪
なのでガッツリ系ではないけれど、高たんぱく低脂肪な献立にしよう!(最近食べ過ぎてるんで気になってる)


まずは。


蒸し鶏。そうむね肉です♪

フライパンで5分くらいかな〜
豆苗と一緒に蒸しました!

豆苗はビタミンB群も多いし、βカロテンも豊富。
とても栄養価の高い野菜だよ
年中売ってるし、100円くらいだし、お財布にもありがたい♡









今日はピリ辛なタレをかけてナッツものせた!

ナッツがいいね〜!なんてケイは喜んで食べてた!
もちろんむね肉も柔らかい!
タレも美味しくできたな…自画自賛笑
ヘルシーでいいわ♡
罪悪感なく食べれるぅ〜(//∇//)










ほうれん草の長芋おかか
いつもの♡定番っっ

長芋で免疫力アップだい!









ささみとオクラのピリ辛胡麻和え
これ、好き♡










石狩汁!
出汁パック使って優しい味の汁物です♪











❤︎蒸し鶏と豆苗の旨いタレ(試作)
❤︎オクラとささみのピリ辛胡麻和え
❤︎ほうれん草の長芋おかか
❤︎石狩汁
❤︎雑穀米



体に優しいなぁ〜
こういうご飯て♡

野菜もしっかり!たっぷり!
油もごま油をちょっとしか使っていない
なのに大満足でした!



最近少しさぼり気味だったけど、そろそろ気合い入れていくか。
ちゃんと計画たてて行動しないとな。
時間を有効に使うぞ!!!


それではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう〜




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡