こんにちは!

昨夜から雨風が強かったですね
朝も薄暗い…いつもと変わらない朝なのに電気つけないと暗かったです

警報などでてる地域の皆さん、気をつけて!








今日の朝ごはん。

今朝はホッケ!
タクミの大好きな魚のひとつです♪

こんなちっこいのだと足りないから2切れ焼きました!
喜んで食べていたわ♡










切り干し大根を添えて〜

昨日、切り干し大根を水で戻して、夜ごはんの酢の物ようと煮物ようにして分けました

作るものを変えただけで下ごしらえは一緒にやっちゃう
それだけで手間がひとつ減りますね!









❤︎ホッケ
❤︎切り干し大根
❤︎トマト&きゅうり
❤︎納豆
❤︎生卵
❤︎雑穀米
❤︎お味噌汁(小松菜、ねぎ、人参、しめじ)
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎キウイ、オレンジ


今朝は、野菜をお味噌汁の中にたっぷり入れて具だくさんなお味噌汁にしましたー♪




それでは!
午後からも頑張ろう〜
またねっっ




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡