こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


昨日は外食でした^ ^
ちょっとしたお祝いのためだったんですが、今週来週末とみんなの都合が悪かったので昨日に合わせていってきたよ

ケイがタクミの試合を見に行ったもんだから、これまたご飯食べてるときのトークが面白かった〜(≧∇≦)





ではまずは今日の朝ごはんですっ
昨日が外食だったので(ちなみにしゃぶしゃぶ♡)今朝は。

鮭…のムニエルにした!←時間があったんでムニエルに笑









ほうれん草と人参は日中に下ごしらえしておき、今朝味付けしました♪











残りのマッシュポテトを添えて〜









タクミの朝ごはん。

まごわやさしいのバランスご飯です♪







タクミの試合をケイが見に行ったのはかなり久しぶり。
高校の時は練習や試合などでタクミの試合をみにいく時間すらなかったから。

中学生になったタクミのプレイを少し楽しみにして見に行ったのかな
予定もなかったからね。

タクミ出るかな〜なんてボソッと言ってたもんね。



いつも試合をみたらその日は解説が始まります。
タクミがケイの試合をみても同じ。

そしたら、昨日はご飯中、タクミのポジションについて、あれはあーだこーだと解説する
あのときはさ、こういう風にしないとダメなんだって…などなど。
でもタクミはタクミでチームのやり方とかいろいろとね
ま、こういうのは毎度のことです







でもね、昨日は話してるうちに。


ケイ→あれ、本気?まさか本気じゃないよね?
あれが本気ならお兄ちゃん心配しちゃうよ〜



タクミ→いや…



ケイ→はぁぁぁぁぁぁ、あれが本気でなくて良かったわ!
お兄ちゃん、心配しちゃった〜
※自分のこと、お兄ちゃんなんて言ったことありません。もちろんタクミもお兄ちゃんとは呼びません。
今度さ、本気でやるとき言って!そのとき見に行くから




タクミ→いや、今日はさ、ちょっとあんまりだった。昨日の方が良かった




なんて言ったら。




ケイ→あ、良かった!いんだいんだ!
今度よんでね、万全のとき!




鼻の穴を膨らませながらさ興奮気味でさ
けど、言い方が可笑しくて面白くて
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
うけるわ、ほんと。


タクミはそんな言い方するケイに怒りもせず(大人)ふざけてるのがきっとわかってるから、ある意味面白がって、勝手に言え!みたいな。



タクミの心情的には、きっとめっちゃ調子の良いときに兄であるケイに見てもらって誉めてもらいたいんだよね
そりゃそーだよね




ケイ→でもさ、おまえのヘディング、俺と同じ!!!



なんて。
ヘディングが同じって^_^;




なんだかんだと言ってますが、ケイは昨日、最初のときのタクミのプレイをみて、タクミいんじゃない?なんてボソッと言ったんだよね
でもそのあとは、どんどん調子悪くなるタクミをみてダメだししてたけど。







久しぶりに二人のサッカートーク。
二人していろいろとサッカー話をするのは見ていてとても好き。←ヒートアップしてたまに喧嘩になるけど。

やっぱり良いなぁ〜と思いました♪
また時間できたらケイに見てもらって、誉めてもらえるようにならんとね!




ではではまたね!
ありがとう〜



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡