こんにちは!

今日はタクミの試合、決勝戦です!
全国の切符は手にとったので、気は楽かな?と思いきや、なんか緊張しそうというタクミ。
なんかいろいろとあるみたいです^ ^

今日はスターティングメンバーとして選ばれたので気合いも入ってます笑


昨夜はアイシングなマッサージをいつもより少し念入りにし、そのあとストレッチに徹するタクミ。
足の痛みが少し気になったよう←試合中、ももかんが入ったそう>_<



さて!今日の試合は11時半から。
3時間前にお腹いっぱい食べて試合に挑むよ!
今日は。

鮭ごはん。
オクラをのせて〜♪







チーズトーストにマッシュポテトをのせてW炭水化物!

マッシュポテトはバターは使わず、牛乳のみで伸ばしています









❤︎鮭ごはん
❤︎マッシュポテトチーズトースト
❤︎砂糖しょうゆ餅
❤︎いちご、バナナ







そして今日の試合後のお弁当です。

試合後は冷たい麺が良い!ってリクエストだったので、むね肉を使った蒸し鶏に半熟卵ときゅうり&トマトをのせた冷やしうどんを。
そしたサンドイッチにオレンジを持たせました!


バナナとジャムサンドは試合前に食べたかったら食べなさいと、念のためにもたせました

あとは、アクエリアス&100%オレンジジュースも…。




昨日マッサージをしてるとき、試合あとはたんぱく質をとる意味や試合直後に炭水化物をとる意味などをタクミに再確認の意味で話しました
やはり本人が一番理解することが大切ですからね

持っていく補食の中でも自分で考えてチョイスできるように。
その意味を知ることで何故必要かがわかる…大切なことです。
そしてコンビニなどで選ぶときにもチョイスできるように!


忘れちゃうから何度も伝えるよ〜



今日はケイも一緒に試合観戦!
こういうの、楽しいーーー♪
それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡