こんにちは!
今朝は雨…めっちゃ寒いですね
ほんと寒いや〜>_<







今朝はお気に入りのプレートにサンドイッチをのせました(//∇//)
ヨーグルトやフルーツも添えて〜








サンドイッチは。

千切りキャベツと人参を混ぜたもの、卵、ツナマヨ、トマト、焼きベーコン、レタス…山盛り具だくさん!!!


サンドイッチは、ラップやクッキングシートなどに包んでおくと具も馴染みます
それからカットすると良いですよ^ ^



ペーパーで包む場合は、ペーパーの真ん中あたりにパンをのせて、具をはさんでいってサンドイッチを作り、ペーパーをおっていってセロテープであちこちとめておくの

しばらく寝かせておいて、あとは最後に包丁で半分にカットです♪


食べるときに端っこからペーパーを除いていけば食べやすくなりますね



今日のサンドイッチは、糖質・脂質・たんぱく質・ビタミンがしっかり補えます♪

牛乳やヨーグルト、フルーツを添えればバランスもバッチリになりますね








今朝は温かいミロを添えて( ´ ▽ ` )ノ
牛乳そのものが飲めないからミロにしてるのよ〜♪


牛乳を温めると膜が張るけど、それを丁寧に取り除くタクミ…

もうないじゃん!と思っても、ちっちゃいやつまで取り除く(ーー;)

そこまで嫌なのか?と、ケイも同じように膜が苦手です









今日のお弁当です。
時間もなかったんで、パチリと一枚だけ(^◇^;)




さてさて。
いよいよタクミもシーズン開始になります!
試合日程は出てますが、どこの試合に選ばれるのか?それはまだわかりません。

先日の合宿に伴い練習は明日からなので、明日になったらいろいろと分かるかな?と…

ある程度の日程を把握しないと、様々な部分でしっかりサポートできないですもんね!


中学生はU14というグループわけになるんですが、この学年の試合はほぼないんですよ
けど、チームの中でいろいろと考えてくださってるので、何かしらの試合はあるのかな?と。

今年も怪我をせず、思いっきりサッカーができる環境を整えてあげたいなぁ〜と思いますね!



それでは!
午後からも頑張ろうーーーっっ
またね!




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  



お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡