こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




まずは朝ごはんから^ ^


今朝は、鮭としめじ・ねぎも炒めたやつです♪


この味、旨いね!ってタクミ。
良かった〜








トマトときゅうりのオリーブレモン
こちらは定番!お弁当本に載せてます〜







❤︎鮭としめじのねぎ塩炒め
❤︎きゅうりとトマトのオリーブレモン
❤︎おくらのごまおかか
❤︎お味噌汁(揚げ、豆腐、わかめ)
❤︎雑穀米
❤︎キウイ、オレンジ






そして今日のお弁当〜

緑だらけ( ̄▽ ̄)
オクラのごまおかかは朝ごはんのやつ、詰めました








❤︎豚肉と小松菜オイスター炒め
❤︎ほうれん草ともやしのごま酢
❤︎ジャーマンポテト
❤︎オクラごまおかか

おかずはこんな感じですっっ
ちなみにタクミも今日は練習だからお弁当を作りました!
ほぼ、同じ内容ですが量を調整しています〜







昨日は、母が仕事で札幌に来ていたということもあり、妹も一緒にケイとタクミのお祝いをしました!

それぞれが仕事や学校などを終え、札幌駅にて集合ーーーっっ
5分で着替えて駅まで走って行った





みんなで、カンパーイ!ってして、おめでとう!ってして、母も一緒に孫のお祝いできることが嬉しかったみたいです(離れているのでなかなか会えない)





妹がサプライズでお店屋さんにお願いして〜


名前違う(−_−;)
お店の方、聞き間違えたらしい。


タクミ、ちょっと引きつってたけどね
けど、ものすごく嬉しかったみたい!
こんなサプライズ…初めてだもんね



今回はたまたま母の仕事の関係で札幌に来たので、こんな時間を過ごせて母もとても喜んでいました
父も羨ましいのかな?電話きてたよ笑

妹がお店を選びいろいろ考えてくれました
ケイの予定が全くわからなかったけど、間に合って良かった!

ケイもタクミも幸せだね
みんなからお祝いしてもらえてありがとう。だね。





さ、今日からタクミは新学期スタートです!
クラス替えもあり、心機一転!
学校から帰ってきたタクミ。先ほど連絡ありました〜

ほほっほほっ、厳しい先生が担任になりましたよっ
けど、良かったね!なんて話してました



お昼はオムライスを作ってきたので、しっかり食べて、夕方からの練習も頑張ってもらいましょー!


それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡