こんばんは!

来てくださってありがとうございます〜



今週末からプロ野球も開幕するし、Jリーグやら甲子園やらが始まるとシーズン開始って感じがしますね!←遅い


さてー!明後日から遠征&試合のタクミ…今日も練習試合があったし、エネルギー量をしっかり確保しながら明後日に向けて試合飯ですっっ



今日はお客様がお見えになったので、少しおシャンティなものにするかな…と。

でも、タクミは試合飯にしたいし〜といろいろと考えました^ ^





まずはこれ♡


子供たちの大好物な、チーズトマトのロールキャベツにしました〜!

久しぶりだな…


ロールキャベツにするよぉ〜!って言ったら、オッシャーーー!ってさ。


献立本に載せてますっっ

良かったらぜひぜひ作ってみてね!





そしてこれまた献立本より〜


ケイがこよなく愛するアボカドのクリチ春巻き

これ、献立本試作の時から大絶賛してて、何か特別なことがあるとリクエストしてくるんだ







タクミはね、春巻きのお餅にしてエネルギー量を確保です〜







シーフードミックスがあったので、ピラフを作りました〜!

玉ねぎ、ピーマン、パプリカもたっぷり入れて緑黄色野菜もしっかり確保です







❤︎チーズトマトのロールキャベツ
❤︎シーフードピラフ
❤︎アボカドのクリチ春巻き
❤︎野菜サラダ(レタス、水菜、ブロッコリー、人参、トマト)




今日の晩ごはんのポイント
・タクミの試合に向けて糖質をあげるため、ピラフや餅などを献立に組み込みました

・ロールキャベツに豚ひき肉、トマトなど疲労回復を狙って…

・大好きなロールキャベツで食欲アップです





週末の2連休…仕事もプライベートもできて充実した休みになった!
4月はケイの入学式やらタクミの試合も始まるし、何かと忙しくなるけど今のとこ準備は万端かな^ ^


明日からまた頑張ろう〜!
ではではまたね
今日もありがとう〜
いつもありがとう〜




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡