こんにちは!


昨日はお一人様ごはんだったんで、いろいろと試作のツメをしていました
作っては味見、作っては味見…
いや、味見じゃなく普通に食べてて、終わった頃にはお腹いっぱい

さすがにこれ以上作ると、味覚がおかしくなりそうだったんで断念〜
タクミが帰ってくる頃にはすでにのんびり座っていました^ ^

ゆっくりと過ごせたなぁ〜
いろんなね、話しをしたり…







今朝は鮭を焼いて〜








茹でブロッコリーが残っていたのでトマトと合わせて簡単なサラダを

ごま、醤油、酢を使っています^ ^








小松菜ともやしの生姜レモン

生姜がほんのり香って、レモンでさっぱりさを出したものです〜








ねばねば大集合の一品♡
納豆、とろろ、おくら、めかぶでっ









❤︎焼き鮭
❤︎小松菜ともやしの生姜レモン
❤︎トマトとブロッコリーのごまサラダ
❤︎ねばねば
❤︎お味噌汁(大根、大根の葉、油揚げ)
❤︎雑穀米〜しらすをのせて
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎オレンジ、りんご



今朝はタクミのお昼ごはんを用意し、練習後のお弁当も作りました
ほか、お弁当もね…

明日はお休み♡
残り半日、頑張ろ〜っと。


それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡