こんにちは!
連休2日、今日も来てくださってありがとうございますーーーっっ



昨日は三井アウトレットに行って、たち吉の食器を購入♡
セールやってるよぉ〜!って妹から聞いちゃって、ウズウズウズウズ…それを目的に行ってきました

それで終わるわけもなく…春物ジャケットなんぞも買ってしまった
けど、70パーセントの超お買い得品見つけたからラッキー♡♡♡

ご飯作るつもりでいたんだけどさ、久しぶりにみんなで晩ごはん食べにいき、そのままケイの入学式のためのスーツを買ったり〜
スーツか…なんか不思議な感覚でしたね




今日からいよいよケイは大学サッカーの練習が始まります!
友達が朝迎えにきて一緒にいったわぁ〜


暴れてくるわ!なんて張り切って行ったのにさ、さっき電話きて、ユニフォーム合わせだけで練習は明日からだったわ!
プリントには何も書いてなかったから、練習後のおにぎりやアクエリアス持たせたのに〜!!!

練習だと思って朝ごはんもしっかりめに食べてもらったんだけどね
ま、昨日は外食だったからいんだけども。





昨日はステーキバイキングに行ったんだ

オーダーバイキングだから焼きたてが食べられるってやつ。

お肉いっぱい食べてきたから今朝は魚です〜







昨日の晩ごはんに…と思って、煮しめを出かける前に作っておいた
一晩寝かせてたから味もしみてます!

高野豆腐、ふき、こんにゃく、椎茸、人参で〜


あ、これ、昨日買ったたち吉の食器♡
一目惚れ〜








茹でたブロッコリーが残っていたから、トマトとモッツァレラチーズを合わせて簡単なサラダを。
卵焼きも添えて〜







今朝は和食な朝ごはん!

家事を済ませ今は一人時間♡
今日こそ買い出し行ってこないと…
やることもあるしね〜

せっかくの3連休だけど、休みの日にしかできない仕事をやらなければ!
だからこの連休はとっても貴重な時間です♪

今日はケイの友達にご飯食べにおいで〜ってお誘いしました
食べ盛り男子の意見はありがたいんだ!


それではまたね!




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡