こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日もとても穏やかな天気の札幌
いよいよ春???…まだ期待しない方がいかな(ーー;)




生ハムとブロッコリーのオープンオムレツ♪
生ハムとチーズの塩っけが入って美味しいですよ








シンプルなポテトサラダを添えて〜







これはね、小松菜とじゃこ炒め
献立本に載せてますよ〜

じゃこでもしらすでも♡
今朝はたっぷりいれて作ったよ
ご飯にのっけて食べても美味しいです!








そしてそして…
ありがたいことに、先日、献立本の第5刷重版報告をいただきましたっっ!!!


献立本はちょうど一年前に制作していたものです
初めての出版に向け、何から何まで右も左も分からず、とにかく毎日必死でした
ものすごーーーくものすごーーーく思い入れのある一冊…
我が家の定番なもの、大人気なおかずを詰め込んだ、とてもオススメなおかずがたっぷり載っています
ほんとに使える…と、自分自身思ってます(//∇//)
我が家でもしわくちゃになってるくらい使いまくっています


皆さまのキッチンの片隅に…そして日々の食事作りに、これからもぜひ活用していただけたら、とても嬉しいです!


第5刷…皆さまのおかげです
本当にありがとうございましたm(__)m









❤︎生ハムとブロッコリーのオープンオムレツ
❤︎ポテトサラダ
❤︎小松菜とじゃこ炒め
❤︎冷や奴
❤︎お味噌汁
❤︎ごはん
❤︎黒ごまきな粉蜂蜜ヨーグルト
❤︎いちご


雑穀米入れるの忘れて炊いたお米。
炊飯器開けたら白米でちょっとショックだった…
30穀米、美味しいですよね!




今日もありがとう〜
いつもありがとう〜
またね!


最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡