こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





昨日から千葉に来ています…
父方の親戚の法事のために来ました♪



ずっとブログみてくださってる方はご存知の、長野じーちゃんとひろこばーちゃん(//∇//)
父と母です♪


母と羽田で待ち合わせて、千葉まできて、昨日から親戚の叔母の自宅にお邪魔させてもらってます

今朝は父と法事のある場所で待ち合わせて〜


会うなり、でっかい声でゲラゲラ笑いながら人目を気にせず喋り始める長野じーちゃん
相変わらずだわぁ〜


法事の席では、親戚のおばさんにも、まさはるさんは本当に明るいわよねとか、言われてました



父は5人兄弟ですが、ひとりだけ少し雰囲気が違うの
けど、愛嬌あって、誰とでも話せる人なんです



長野で長年働いた父は、この春にようやく実家に戻ってくるんですよ
だから、長野じーちゃんではなくなるんだけども、長野じーちゃんという愛称は変わらずかな?笑








今日は叔母と一緒に台所にたちご飯を作ったよ〜

叔父が作った、自慢の野菜をたっぷり使って!!!



至れりつくせり、とてもゆっくり過ごさせてもらってます
ありがたいですね



やはりこちらは暖かいですね!
羨ましい〜
昨日は札幌、雪が降ってましたから…



明日は早めに出発し札幌に戻りますっ
子供たちも元気にやってるかな?
ま、たまにうるさい奴がいなくてせいせいしてるべか?
なんて…


明日からまた頑張れるかな
いやいや、頑張ろっっ




それでは簡単ですが、また明日!
またね!




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡