こんにちは!
来てくださってありがとうございまーーーっっす





少しづつ空気も変わり、春が近づいてきてるなぁ〜と思う今日この頃。
…あ、でもまだ2月だった
たまたま最近暖かいから勘違いしちゃうわ〜^_^;





タクミのテスト結果は、5教科のうち4教科、昨日戻ってきました。
うんうん、上出来っっ
本人も納得いく教科もあればそうじゃないのもあったり…
ま、目標点数にいけばいいねっっ








今日の朝ごはんは…パン♡


先日、ゆかりさんからお土産でいただいたパンを使って、オープンサンドにしましたっっ


ほんと、このパン、めっちゃ美味しい
外はカリッ中はフワッと♡




実はこれ、グレインブレッドだかっていって、ようは雑穀が入ってるパンなんだって。
黒米、ライ麦、はと麦、大麦、玄米…だそうです!←再確認しましたっっ










ひとつはスクランブルエッグをのせて。
もうひとつはチーズに焼きベーコン、そしてポテトサラダをちょこんとのせたよん♪



しつこいけど、マジでこのパン、ほんっとに美味しい♡
…もうないよ、ゆかりさーーーーーんっっ←ブログで催促ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、









❤︎2種のオープンサンド
❤︎野菜サラダ
❤︎枝豆
❤︎蜂蜜ヨーグルト
❤︎キウイ・いちご



左側にあるのは黒ごまきな粉ドリンクですが…
タクミ、飲まないんだよなぁ〜

ま、これを飲めば良いということではなく、手軽に栄養補給できるものとして考えて、そしたら楽なのにな…とね、思うわけです





大豆とかごまとか、食べてますか?
腸を綺麗にしてくれたり、血管を丈夫にしてくれたり、免疫力を高めたり…
栄養素でいうと、たんぱく質やビタミン・ミネラルだったり…


献立をたてるさい、野菜が〜とか肉や魚が〜とかは、わりと考えることだと思うんです


大豆やごま、海藻とかね、忘れがちだったりするので、こういったものも毎日摂り入れると良いですね!



たくさん!ではなく、全く食べない!でもなく、少しでも…という考えだと楽かな?と、思うんです^ ^




それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡