こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




今日は先週に引き続き、やりきれなかったところや掃除などに徹しました!
トイレ掃除にお風呂掃除も念入りにできた…スッキリです^ ^




さてさて。
明日からタクミは練習に戻ります!
スタミナつけて万全な体制で練習に参加してもらいたい。
そう思ったから…


大好物な麻婆豆腐で!


実はケイ、今日は友達が帰ってくるからって、ごはんを食べに行きました





今日は麻婆豆腐にするね。って言ったら、は?何それ!いじめ?



え???あんたご飯食べに行くからいーじゃんって思ったよ

美味しいもん食べに行くんだから、家で何食べてもいいかと…思ったけれど、麻婆豆腐にするって言ったっけ、怒られました。


そこまで好きなんだ…
ちと驚きましたけど、嬉しかったな



だからケイの分は別によけて残しておいたよ
朝ごはんにでも食べておくれ。







麻婆豆腐はそんなわけで、とてもとても大好物なもの。
中華屋さんの麻婆豆腐より子供たちの口にはあうみたいで…


タクミも超絶大好物なんです
だからがっつり食べてもらいたくて麻婆豆腐にしました


かなりかなり大喜びで食べてた!
にんにくも生姜もたっぷりいれて作ったよ〜(にんにくなんて3カケも入れたわ笑)



自慢の麻婆豆腐は、献立本に載せてます〜
たくさんの方に作っていただいてます!
ありがとうございます!








そして。

キャベツの春雨ナムルにしました!

キャベツを細く切るか、少し太めで切るか悩みながらいたけど、やっぱり細く切れば良かった…
まぁ、いいか。

お酢をいれてさっぱりと^ ^









❤︎麻婆豆腐
❤︎キャベツの春雨ナムル
❤︎子和え
❤︎わかめスープ
❤︎雑穀米


今日は簡単に…ほか、残りものとかも食べました^ ^







明日は、セミナー&料理作って皆さんに試食していただく会です!

初めまして〜の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♡



それではまたね!





最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡