こんにちは^ ^
来てくださってありがとうございますーーーっっ




今朝は吹雪いていたので7時ころはまだ薄暗かったです
カーテンあけて雪が降ってるのをみてタクミ…最悪だ…と。
昨日、てるてる坊主つくってたんだけどね…効果なかったか

今日はね、スキー授業なんですよ
だから天気を気にしてた…ということデス





少し早めに行くからさ、パッと食べれるものがいい!って。


食パンあるし
ピザトーストにするかなぁ〜と。

久しぶりにパン食^ ^







ちょうど4枚切りの食パンがあったんで♡

できればできれば、お米を〜と思ってるんで、朝ごはんも米…と。
けど、たまのパン食もやはり子供は喜びますね


今朝は、具ののせかたもぐちゃぐちゃになってます…
なかなか急いでました、今日は。









今日はタクミ、練習だから練習後のお弁当にスキー授業のお弁当…2つ。



スキー授業のお弁当はさ、こないだと同じやつにしてぇ〜!だって。

なので前回とほぼ同じ中身です(≧∇≦)
ある意味、考えなくて楽だ…笑


毎日のお弁当というわけではないので、たまのお弁当は喜ぶものを…って思っています


好きなもの=嬉しい=食べたい=美味しい


こういう心は、食べるときには大切ですね
消化吸収にも影響大ですね







練習後は三色丼だけれど、そぼろは鶏ひき肉を使用しています
そして油は使わずにそぼろを作り雑穀米にのせました〜

楽チンです









朝ごはんのピザトーストのほかに。


じゃがいも丸ごとグラタンを添えました〜

マヨネーズは使わず、中のじゃがいもをくり抜いて塩こしょうをし、牛乳でのばしました
そして中にもチーズを詰め込んだんだ〜

チーズだらけꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
むしろ喜ぶ♡









今朝はピザトーストをメインに、簡単プレート朝ごはんです^ ^



それではまたね!



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡