こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




昨日の記事へのいただいたコメントを読んで…
確かに確かに。
笑ってられる間は良しとしよう!!!
ここに来てくださってる皆さんの中にも、あたしと同じような方がいらっしゃると思ったら、少し安心する(すみません)^_^;

もし皆さんとお会いしたら、この話しではかなり盛り上がりそうだと、勝手に想像しちゃいました(//∇//)







ではでは今日の朝ごはん♡

今朝は、卵焼きを焼いたあとのフライパンでウインナーを焼いて〜

オクラはさっとレンジで加熱→それをごま和えにしましたよ〜








納豆に、めかぶとしらすを入れだけ

サラダは、レタスに人参とパプリカをスライサーでだーーーっと切って、ごま油とお醤油で味付けしました








❤︎チーズ卵焼き
❤︎オクラのごま和え
❤︎ウインナー
❤︎野菜サラダ
❤︎しらすめかぶ納豆
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎雑穀米
❤︎ヨーグルト
❤︎いちご・ぶどう







今日の果物…


おーーー!旨そうな苺だ!


って。
そそ。めっちゃ高そうな苺ちゃん♡
ぶどうも甘くて美味しかった〜!



奥にある、ハスカップジャムは友達のかずえちゃんからのお土産♡
ヨーグルトにのせて食べたよん♪
かずえちゃん、ありがとーーーーー









フルーツの盛り合わせはね。

見た瞬間…びっくりたまげたよね
こんな風に包まれている果物なんて食べたことないや( ̄O ̄;)



昨日の勉強会で、皆さんから!って、いただいたフルーツの盛り合わせです
ありがたい…

こういう気持ちって本当に嬉しいものです









昨日の勉強会の風景。

多分、この時間は休憩タイム^ ^

人数は少なめだからこその雰囲気ってありますよね
あっという間の時間でしたよ












そして話しは変わって
昨日ケイとあたしとのやりとり。



ケイ→おい、なにセレブきどってんのよ


お風呂あがりにさ、バスタオルを体に巻いてたっけケイに言われた



母→いやいや、庶民派セレブだし



ケイ→なによそれ!笑笑笑
なら庶民派セレブさん、その腕!太いから出すのやめたほうがいいって言ってんですよ




母→いやいや、この腕の太さがさ!良いもん食べてるセレブ!って感じするじゃん



ケイ→ならその顔!キモイっすよ



母→いやいや、このキモイ顔が、ザ・庶民派!って感じなんだよ
なにを言われても言い返すぞ。





そしていきなり。




ケイ→おれ、最近うぬぼれ刑事(でか)にはまってんだよね
こういう感じなんだよね、主役がさ。




母→え?またぁ〜?あんた、ほんっとに影響されやすいよね。
実は。ついこないだまで、違う映画だかで、焼きそばを食べてるシーンを見て、焼きそばが食いたいとか言ってたばっか。
やっぱ焼きそばだよな〜とか言ってたし。
2年前は、24のジャックバウアーにはまって、CTUに入りたい。でもそれは無理だから警察官になるかな…なんて言ってたんだ。
こいつ、ほんっとに影響されやすい。






ケイ→でさ〜そのうぬぼれ刑事の長瀬(主役)の立場だったらさ、友達救うって感じすんだよね
ちょいと最近友達がいろいろあって、やたらと気にしてるんだ。仲間と話し合い、どうにかしたいと常に考えてるんだ。 






そして。






パラッパ、パラッパ、パラッパッパッパッはー!
パラッパ、パラッパ、パラッパッパッパッはー!




…て、歌いながら踊りながら(多分これ、うぬぼれ刑事のシーンかなんかだと思われる)地元の友達を救うべく、友達を説得しに行くために出かけていきやした






そんな姿を見ていたタクミ。






ほんと、ケイって謎だよね





確かに。。。
この先、大丈夫だべか?…と、不安になる。




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡