こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!!!




今日は朝からタクミをスキーに連れてきました!
来週、スキー授業があってね、一度スキー滑らないと不安だもんね!





まずは朝ごはん!
今日はね。

じゃがいもといかげそを煮たもの

今日、妹がくるから帰りに持たせようと思って少し多めに昨晩作っておきました

朝ごはんにも…添えたよ〜








ほうれん草とひじきのツナ和え

ごま油もほんの少し加えてコクを出してます〜








❤︎ほっけ
❤︎卵焼き
❤︎じゃがいもといかげそ煮
❤︎ほうれん草とひじきのツナ和え
❤︎いくら
❤︎お味噌汁
❤︎雑穀米
❤︎フルーツヨーグルト



焼きたてのほっけに子供たちは勢いよく食べてましたっっ







さてー!
今日はね、さっさと朝ごはん食べて片付けをしてタクミを連れてスキー場へ!!!




来週、スキー授業があるからって、その前に一度慣らしに♡


ケイのボードウェアを借りて〜
ちと大きくてベルトしてんだけどね笑



疲れる〜!なんて言いながら、せっせこスキーを滑らせて、リフトまでいくよ〜



天気もめっちゃ良くって最高のスキー日和になった!




2回くらいリフト乗ればいいから!ってさ。
まだ滑ればいーしょ!っていったけども、案外滑れたから安心したし、もういいや!とな^^;


まぁ、今日は午後から塾あるし、あんまり時間もないんで仕方ないけども…




久しぶりのスキー場。

ケイが中学生のころ、ボードにはまって、みんなでスキー場に来たなぁ〜と思いだします


その時はあたしもボードやったっけ。
タクミも初めてのボードをして、ヘルメットみたいのをかぶせてやったなぁ〜



…てか、winter sportsは、あたしは出来るんだけど、あんまり得意じゃないんで教えられないのよ^^;


その時はあまりに久しぶりで、一緒にタクミと転んでひっくり返って起きれなくて相方くんの助けがくるまで待ってたような?記憶が…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



懐かしい〜






滑り終えたタクミに…




ありがとう



って言われちゃったよ^^;

うちは、ありがとうって言葉がよく飛び交う家です
親子でもありがとうって。


ゴミ捨てひとつ、お風呂掃除ひとつ、遠征代ひとつ、ひとつひとつにありがとう





ありがとうって、心を温かくしてくれるよね





さて。
今日はね、子供たちを妹にお願いして(夜ごはんとか)、プチ旅行にいってきま〜すっっ

子供たちは、それぞれ明日も予定があり一緒ではないけども
旅行、楽しんできてね!って言ってくれました♡




ありがとう。




お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】