こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!!!




昨日から一日、曜日がづれてて…^_^;
今日は木曜日か…完全に金曜日だと思い込んでます
思い込みって恐ろしい
しかもなかなか一度思い込むと直らない。

今週は4勤なのに、こうなると損した気持ちになってしまうのよね







今日の朝ごはんは…


炒め納豆です


明日は炒め納豆にするかな〜って言ったら、うおっしゃーーー!と喜ぶタクミ

大好きなんだぁ〜



鶏ひき肉、卵、納豆、ピーマン、玉ねぎ、人参と具だくさん♡


ひき肉はそのときによって、変えてるけど、鶏ひき肉だとあっさり♪
油は使わないで調理してます〜

タクミはいつもご飯にのっけてモリモリ食べてます








❤︎炒め納豆
❤︎かぼちゃ・ブロッコリー・トマト
❤︎たち(白子)のお味噌汁
❤︎ごはん
❤︎ヨーグルト
❤︎フルーツ盛り合わせ




今朝は野菜たっぷりめな朝ごはんです






昨日から寒波がはいってきて、めちゃくちゃ寒いです

朝の気温はマイナス9度でした


でもね、あたしの実家はもっと寒いとこなんだ
マイナス9度なんてあったかい方だよな、と、ふと思いました


ピッキーーーンッて感じなんです
耳とかね、痺れるほど寒いのよ



とはいえ、札幌の寒さとは少し違う感じのような気がする



風邪をひかないように、自己管理含めて気をつけなきゃね!
そのためには、しっかり寝て、きちんと食べて…これが基本っっオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!



最近気づいたことと言えばね、基礎体温が1度はあがったこと

35度台が36度台になってた!


気をつけてきたことは…
冷たいものは飲まない→お水などは常温

たんぱく質は意識してきちんと摂る→野菜好きすぎて野菜ばっかだったのですが、肉や豆類などのたんぱく質を積極的に摂るようになった(作っていると食べた気になって、実はあんまり食べてなかった)


理由は分からないけど、意識するように心がけてきたことはこれくらいだろうか?

どちらにせよ、嬉しいことだわ〜




それではまたね〜♡




お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡




最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】