《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{5043F7D6-9962-4085-9C05-E5C606E2239C}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますっっ




今朝は雪道の札幌…起きたっけ外は真っ白だったんで焦りましたっっ(((゜д゜;)))

いつもより15分以上早めに家をでて出勤!
とろとろゆっくり運転です
大きい道路は雪もなかったんで良かった〜
明日からは雪が降らなきゃいいな…選手権は遠方だから。



ケイも今日から前入りで試合会場に入ります
朝は7時に家を出発しました!

朝ごはんもしっかり食べて行きましたよっっ

{16C96200-8F13-4B7C-AA04-0D680715AE42}

じゃがいもと鮭を炒めたもの…ピンボケすみません。
にんにく醤油の味付けです
刻みパセリを散らして〜




{344FE614-9FD6-4E7C-93E0-11B56F032A71}

帆立の甘露煮に納豆です!
納豆には、とろろ・しらす・ねぎを一緒に添えてます!




今日の朝ごはん。
{60511E40-10F0-4B83-B94C-A76E49358B42}

❤︎じゃがいもと鮭のにんにく醤油
❤︎帆立の甘露煮
❤︎とろろしらす納豆
❤︎お味噌汁(もやし・人参・白菜・ねぎ・大根の葉)
❤︎ごはん
❤︎みかん・キウイ




そしてお弁当ですっっ
今日はケイからリクエストがあったものを主に詰め込みました!
{7BE3A7BF-BD3A-4856-8CB6-045C4436E7E7}

豚丼♪

豚丼がとにかく好きです、ケイは。
朝ごはんでも、豚丼食いたい!っていうくらい好き♡
片栗粉をまぶした豚肉は柔らかくなってタレもしっかり絡みます


ちなみにタクミの練習用補食にも、この豚肉使って、今日もまた海苔巻きを作りました笑
タクミも明日から遠征だからね、必要なものはしっかり食べてもらいたい





{7163F1C2-3BFC-43F9-9310-0E4F19370075}

そして、ペペロンチーノも入れて!ってさ。
こちらもパセリをたっぷり入れて作りました

今日はあまり時間もなかったんで、器にご飯を詰めてから保冷剤の上にのせておきました
しっかり冷まさないとね





{F0D5EE2A-F0DB-489C-A4E5-1D88E492E3A4}

豚丼とペペロンチーノ…ケイのリクエストを詰め込んだ遠征弁当!
かぼちゃやオクラはシンプルに焼いただけ〜

あとは蜂蜜レモンも準備しておいたので明日行ったときに渡そうと思っています



試合の日、いつも見送るときには、拳と拳をコツンてやるんですが、今日もその拳には頑張ってなって気持ちを込めました

この2週間できることはやったなぁ〜と思い、後悔はないかな!マッサージもやってましたから(^▽^;)




明日からの試合、とにかく楽しみで仕方がありません(〃∇〃)
多分、日に日に緊張が高まるだろうな





新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!