《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{64028EEB-FF41-43B2-AA04-55A1BF2413EA}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



高校サッカー選手権北海道大会第2回戦は、苫小牧市緑ヶ丘運動公園にて行われました

トーナメントだから一戦がとても大切になってきます


今日は少しだけ風はあり、やはり寒かったので昨日同様ベンチコートに手袋必須での応援ですっっ




前半。
{04A4C785-E46A-4EFE-8B12-355CBD335324}

我が校は責めてはいたもののなかなかゴール枠を抑えることができず0-0にて終了しました

なんとか先制がほしい

落ち着かないよ、ほんっとにドキドキドキドキ…
何があるかわからないから…





{D2ACB3BA-7E97-4FFC-9E06-2A1AD5BB1FD8}

昨日、ケイともLINEをちょこっとだけしました
調子はまずまずとのこと。



{F9F2AAC9-4F9C-4594-95C3-414A5F8CC521}

全員がひとつになって戦います!
応援団がいてこそ、選手も頑張れるのです
みんなヒーロー…監督の言葉です




後半開始!
{A44DC311-B42A-4239-BE42-0C9DCCF8E41F}

やはりなかなか決まらない…
惜しいシュートはいっぱいあるのにぃ〜

冷や冷や、心臓バクバク





そして!!!
{66034595-3EF8-4DD8-97E7-2F30A0FD487E}

キターーーーーッッ!!!
セットプレイからの渾身ゴーーーーールッッ






{5C87C76B-D7FD-4832-9FD0-C2F3CFDFDA33}

ケイ、柔道部くんたちが応援に来てくれてめっちゃ喜んでます(≧▽≦)


黄色の戦士たちよ、明日も頑張れ!!!
そして来週の厚別競技場へ!!!






{A5FE6859-6071-4389-AFDA-100E42D27C73}

{293A4918-FA2B-4E16-87D1-7F43F2B3E3BE}

{14B7C6E5-EF86-4819-A52E-A11FB3193699}

プチ旅行も楽しめました♡

明日の応援も頑張るぞーーーっっ




新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!