《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{8EFEEFAF-E808-4BB0-9BA3-214F80B58A64}

来てくださってありがとうございます!


全国高校サッカー選手権北海道大会、第3回戦の今日は11時からの試合開始でした!

今日勝てば、準決勝進出…今週土曜日、厚別競技場へとコマを進めます


苫小牧にはいったくらいから緊張が高まり心臓バクバクでした
緊張した…ほんっとに緊張した


{D1D3320D-1E4C-456F-9450-4804F80110CF}

ピッチに入る前に、全員で円陣を組む姿があった
もう感動…涙でる…

絶対勝つ、絶対勝つ…そう信じて応援席もひとつになり祈ります



前半。
{C0FC962F-27CA-47A1-8160-0716A57BBE73}

責めはするもののなかなか決まらない
惜しい!あーーーー!きゃーーー!
叫ぶよ、みんな、落ち着かないよ



そして、そして、そして!!!
{A710076D-F75D-4ED5-8B40-E36B92505E02}

先制点決めたーーーっっ!
ケイのゴールだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っっ
ヤバイーーー、涙が、、、
やば、マジ嬉しすぎた、あたし。






{B0E67E89-1A9F-4A3B-B0D1-0AECBF51678F}

結果、1-0にて試合終了!
黄色の勇者たち、今日も全員ひとつになり最後まで戦いぬきました!



そして。
{8441AE52-B60B-4586-A944-200914600B83}

応援団…今日も素晴らしい応援で一緒に戦いました!


2年連続厚別競技場へコマを進めた我が校サッカー部!
準決勝の対戦相手は昨年度決勝戦で敗れた札幌大谷高校です
まだ一度も勝ったことはないが、だからこそ追う立場として選手も物凄い意気込みでしょう


今年度、プリンス上位、絶対全国の目標…
もうひとつの目標達成に立ち向かいます!!!






今日のタクミの朝ごはん。
{F7AAF58E-E649-4285-84F9-0D9252DFAD70}

昨日まで遠征で夜ごはんも食べてきたタクミ
今朝からきちんとしたバランス食で体調を整えていきます


そして今日の晩ごはんは、土曜日に向けてケイのために、今必要なものを揃えてあげたいと思います!


今、何を食べたら良いか
今、何を食べるべきか

食事でしっかりサポートです!
では、これから札幌へ帰ります〜




新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!