《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{8DB87A77-3501-44B2-B82E-D063D8F123C0}

こんにちは〜!
来てくださってありがとうごさいますっっ


はぁはぁはぁ…日に日に緊張が高まります
一人勝手に緊張してます(ケイよりも、たぶん笑)
この緊張を表に出さず平然を装ってます
なるべくわからないように…そして一切選手権の話はしません
そんな話しはしなくても、本人は十分にカウントダウンしてますからね


そんな緊張をほぐしてくれるかのように昨日は、ケイの友達に春がきました♡
すぐ横で電話してて、受話器をよこしてくるもんだからさ、その友達と電話しちゃったよ



やったな!!!おめでとう〜〜〜!って言ったらさ、近々、連れていきますっっ!!!



あちこちに息子のような存在の子供たちがいると、たくさんの幸せやパワーをもらえるね

昨日はそんな幸せを感じた日でした(〃∇〃)




先日、こんなものを購入したんですが…
{06C6E7E2-02AB-4BD0-A83D-7BC5A4C6A10B}

杉養蜂円さんのブルーベリー&ハニー

ヨーグルトにかけて子供たちには食べてもらってます
めっちゃ美味しい〜♡
目にも良いしね




今日の朝ごはん。
{68616D0E-E21F-4012-9FBC-DB31871E7764}

❤︎目玉焼き
❤︎小松菜とコーンのさっぱり和え
❤︎里芋の煮っ転がし
❤︎納豆(とろろ・しらす・ねぎ)
❤︎あさりのお味噌汁
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎キウイ・みかん





そして今日のお弁当です♪
{D18D355A-97A2-445F-944B-1FA770124080}

お弁当本から、ガリバタチキンを…

これ、めちゃくちゃ好きです、子供ら。
試作段階から吠えてました

今日は、皮は剥がして油はひかず、バターを風味付け程度に使用しています
もちろん、むね肉でも〜




{C82D1B40-A901-45F0-9932-A49DF8385F7A}

❤︎ガリバタチキン
❤︎和風ポテトサラダ←こちらもお弁当本より
❤︎オクラベーコン
❤︎チーズちくわ

ほか、練習後に軽めですが補食ももちろん用意していますよ♪



それでは皆さま、午後からも頑張りましょうね!




新刊発売いたしました

        
Amazon

楽天

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪




Instagram
【haruharu Instagram】

沢山の方々の支えと応援があり
新刊を発売することができました
改めまして、心よりお礼申し上げます!