Amazon

楽天


{ABE3CF3F-5C90-41E9-A63C-645EEFF3FCAD}


こんばんは
来てくださってありがとうございますっっ



ものすごい沢山のいいねやコメント、本当に本当にありがとうございました
ひとつひとつ、全てを読ませていただき、熱い気持ちになりました
ありがとう

この3年間、サッカーを一生懸命にやってきたケイを、食事という形で全力でサポートし親子共々何ひとつ後悔もなければやりきった感しかないです。親としても一緒になってこんなに一生懸命にさせてもらえた事はとても嬉しいことだし子供にも感謝しかないです。
なにも何も後悔はない

次は大学サッカー…また違うサッカーを見せてくれることが今はただただ楽しみです


これからはケイはオフシーズン
大学サッカーに向けての準備期間です
そしてタクミは来年度のシーズンに向け練習も更に厳しくなり、体を強く逞しくしていくトレーニング期間に入ります

その先のことを踏まえて、二人には食を楽しみながら様々な形で新たなサポートしていきたいと思います!
楽しみながら頑張りますー!



さてー!今日の晩ごはん♪
今日はね
{C9BC04C5-2F22-495E-87BC-1343978AC671}

鶏むね肉を茹で鶏にして♡
ねぎダレをかけていただきました!

茹で汁は明日の晩ごはんに使おうと思って残してあります♪





{6821D64C-5B56-42EB-BAA8-6DCF44412546}

レンジで簡単に肉じゃがを〜♪

肉じゃが、やば、これ、なまら旨い!
今日ナンバーワンだわ!
え?これ、さっき作ったの?めっちゃ味しみてる!


と、かなり大好評でした笑

肉じゃがもレンジで作れちゃいますよね
めっちゃ簡単♡





{3273D15B-1776-4F1F-BCD8-FED4FE9F7D7E}

白菜を塩もみして、ちりめんじゃこ・干しえび・鰹節をいれて、ごま油と醤油だけで味付けです〜

調味料はちょこっとしか使ってないけど、材料の旨味がでていてこれまた美味♡





{EE91B1ED-B809-4462-B63F-F1C228E207F1}

小松菜・切り干し大根・えのき・ちくわを使ってさっぱりな和えものを〜




今日の晩ごはん。これはタクミのです♪
{6C764D2F-C3FE-45AB-BEE5-2758CCBF5E1B}

❤︎茹で鶏のねぎダレ
❤︎レンジdeしみしみ肉じゃが
❤︎白菜のカルシウムたっぷり旨あえ
❤︎切り干し大根と小松菜のさっぱりあえ
❤︎お味噌汁(大根・人参・油揚げ・わかめ)
❤︎ごはん


カルシウムたっぷりなヘルシー献立
高たんぱく・低脂肪、ビタミン・ミネラルしっかりめな献立





今日は選手権の決勝戦を見に行ってきました!
北海道代表が決まりました!


旭川実業高校サッカー部の皆さん、優勝おめでとうございますーーーっっ!!!
北海道代表として全国大会頑張ってください!


そして札幌大谷高校サッカー部の皆さん、お疲れさまでした!
最後の追い上げは素晴らしかったです
感動をありがとうございました!



こうして今年も様々なスポーツで引退をかけて必死で戦い抜いたアスリートの皆さんがいました
涙あり笑いわり喜びあり感動あり…たくさんのドラマがあったことでしょう
きっと何年間も必死で厳しい練習に耐え、目標に向かって努力してきたことでしょう

お疲れさまでした

そして次のシーズンに向けてまた新たな努力をする期間が始まりますね
いや、まだシーズン中の方もいらっしゃるでしょう
後悔のないよう精一杯頑張ってくださいね




{AFB22693-7CDD-435E-9A19-8F6040216F3F}

二人が一緒に歩く姿…なかなか見ることできないんでパチリ♡


我が家もまた次の目標に向かってスタートします!!!



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】