Amazon

楽天


{214614C7-E5C0-4245-851D-8DFF9E3F93DB}

おはようございます!



昨日は練習のあったタクミだけど、JRが停電のため全く動かずどうにも練習へ行くこともできなかったのでお休みしました

今まで札幌駅から普通じゃ歩いてなんて行けない距離を、1時間くらい走って行くこともあったタクミです
まさか!家から走らないよな…車で1時間かかるぞ、と思ったりしたけど、タクミは札幌駅までチャリでいってそこからバスで行くかな〜なんてことまで考えていたらしい
いやいや、札幌駅までチャリでも1時間近くはかかるからっっ

夏やもっと明るい時間なら、そんなこともやりかねないタクミです



学校から帰ってくるケイは、途中で停まったJRの中で待ちぼうけをくらったらしく、タクミに、チャリで迎えにきて!と、頼んだらしい
練習休むんなら動け!と。
チャリでケイを迎えにいって、帰りはそのチャリにケイが乗ってタクミは走る…

ケイのチャリスピードに合わせ走って、それなりの距離を汗ばむほどに走れたから、タクミ的にも練習休んでしまった負い目から少し安心したらしい

ケイの作戦(早く楽して帰りたい)もある意味成功ですな(≧▽≦)





{2F918BF0-D6F5-4582-9027-1DC5B53FAE6F}

めっちゃバタバタしていた昨日は簡単な晩ごはんにしました♪

豚肉に残り野菜を一緒に炒めて、韓国風な炒めのを…

ごはん進むーーーっっ





{635B9F56-4AE6-4B95-B8EF-308CBD677353}

前日のオムライスのご飯が少し余ったから、白米を足してガーリックライスを添えました〜

主菜がしっかり味だから、こちらは薄味ですっ





{2FACFC79-E98A-455B-B0C5-9C38DE776C10}

レタスを2玉、いただきました♡
この時期のレタスはめっちゃ嬉しい!

パリッパリな新鮮レタス…と、ちりめん&わかめを入れたナムルを〜





{665EB606-82D8-4C5E-A2EA-02AE77CD198D}

タクミはね、これに、じゃがいものチーズ焼きが食べたい!って言うんで作りました
またかよ…と、ほんとに思う
どんだけ好きなんだか(^▽^;)






さぁーーー!
いよいよ今日はセミナー初日です

ふぅぅぅ、、、
ちと緊張しています
きちんと話せるか不安〜(><;)
ただいま移動中です

今日明日で100名もの方が来てくださる…頑張ろ
少しでも伝えたいことが話せたら良いなぁ〜



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】