Amazon

楽天



{19ED9E9C-4E34-4C69-BD29-33B14F9BB17F}

週明け月曜日!
来てくださってありがとうございますっっ


今朝は目覚ましで目が覚めたら、仕事?休みだっけ?と、寝ぼけてました
仕事かぁ〜と、嫌々やっとこ起き出しました




{37836A25-B004-4585-A346-C0BDB0E409F9}

昨日は塩鍋…だからね、今朝は雑炊にしました♡
生姜もたっぷり入れて、卵を割り入れて醤油を少し足しましたよ

胃腸に優しく体の芯までぽっかぽか〜
少しね、食べやすい朝ごはんにしました





{5D09F838-862F-41F1-B6FD-1DAD2B13CBE2}

❤︎雑炊
❤︎大根の一夜漬け
❤︎切り干し大根
❤︎枝豆ポテトサラダ
❤︎りんご&キウイ
❤︎蜂蜜ブルーベリーヨーグルト


雑炊だとご飯量もそんなにないから、タクミにはポテトサラダも添えて糖質を補いましたよ






そして一週間のはじまり、ケイのお弁当〜
{BBA264BA-5D3A-4ED1-B616-06C063D54ADA}

やっぱりお弁当箱が小さくなったからかなり楽ちんです
これでどれくらいかな…750〜800mlくらいじゃないかな?と、思います




{B6F9EDBE-F766-4C18-9159-2478DF5FD068}

❤︎豚肉のチリソース炒め
❤︎オクラの胡麻和え
❤︎枝豆ポテトサラダ
❤︎ねぎとかつおの卵焼き

こうやって見ると、高校生弁当というより、お父さん弁当みたい(^▽^;)






そして。
今日、ほんとにさっきなんですが、KADOKAWAの担当植田さんより、はるはるさん!お弁当本、重版が決まりました!と連絡ありました





・°・(ノД`)・°・



本気で嬉しい………
この本の製作に関わってくださった多くの皆さま、関係者の皆さま、書店さま、お力添えをいただきありがとうございました

そしてそして、ご購入くださいました皆さまに心から感謝です
1冊目同様、油シミがつくほど、ぐちゃぐちゃによれよれになるほど使い込んでくださったら嬉しいですラブ

ありがとう



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】