Amazon

楽天



{1A2683AC-E47B-4795-BA85-27ED0F090064}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


いよいよ札幌も本格的に雪が降ってきましたね
朝から降ってました…帰りは積もってるんだろうな…はぁぁぁぁ嫌だ嫌だ雪かきシーズン到来だ(><;)



さてさて今日の朝ごはん。
食パンがね、残ってます
さて、これをどーするかな?と…一人一枚づつしか当たらない
{34DC327E-9CA0-440F-8151-67D0CCFDA43B}

ココットに突っ込んでキッシュ風にしました!
これはね、食パンを麺棒で平べったく潰して、それをココットにいれて、中にはマッシュポテトを…その上からとろけるチーズをのせてアルミホイルかぶせてトースターで焼きましたよ

食パンにマッシュポテトとチーズをのせて焼いても同じなんですけど…ね
ちょっとだけ見ためを変えようかな?と、思って。




{556012D8-34A2-40EF-BDEA-968A10CF74FF}

これをね、スープカレーが残ってたんで添えて、浸して食べたりしてましたよ♪

こんな食べ方もアリかな?(≧▽≦)





{CDC385EF-987A-439A-AA9B-E0675FDF4889}

❤︎食パンdeマッシュポテトココット
❤︎野菜サラダ
❤︎スープカレー
❤︎ヨーグルト
❤︎柿・みかん


残りものとあるもので、食欲掻き立てるように見ためも変えて、いつもとはちょっとだけ違う感じになるように…と思って考えてみました♡



それでは、またね♡



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】