Amazon

楽天



{0E29D11E-60A1-4440-AEDF-9DA7A65CDEDE}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




結局昨日は、朝ごはん食べた数時間後に(12時前)、腹減った!というケイにカルボナーラを作り、GUに行きたいと言われそのあとジャスコ行って…笑笑
ケイが家にいるといつも振り回される( ̄∇ ̄+)



ケイは夕方から友達のうちにお泊りにいったので夕方からほのか(銭湯)に行って、とってものんびりした時間を過ごしました♡




ではまずは今日の朝ごはんです〜
今朝は、ほんっとに久しぶりに…
{1D00B6A8-AFB1-4682-B87A-9D9BAFA70087}

カルツォーネにしました♡
先日作ったトマトソースが残ってて、これをどうしようかな〜と考えてました

久しぶりにカルツォーネ作りたい!食べてもらいたいなぁ〜と思いました

なかなか作る機会がなく、今日こそは!と。





{550DFCBC-31D1-4F8B-ADEB-4BD8531B70F3}

朝からコネコネ生地を作りましたよ♪

ぷっくり綺麗な焼き色ついて美味しそ♡
これはね、献立本に載せてますっっ
ぜひぜひ作ってみてくださいね!




{C888EE87-D971-412B-858E-5BF36484C910}

具はね、トマトソース・ほうれん草・コーン・じゃがいも・チーズをたっぷりいれて!

タクミもめっちゃ喜んで食べてました!
ちなみにケイにも…学校から帰ったら食べておくれ〜




{B5DC43E8-7C1B-44A8-8B32-B632FA7BDAAC}

❤︎カルツォーネ
❤︎野菜サラダ
❤︎ウインナー
❤︎りんご&みかん
❤︎蜂蜜ヨーグルト
❤︎100パーセントオレンジジュース





昨日は夕方からほのかに行ってました
ほのかは、我が家にとってはちょいと贅沢な銭湯…

まずはほのかに着いて腹ごしらえ♡

{0D4B8897-9EA9-44BB-952A-E3E3F087AB8C}

好きなものを選ぶタクミ…どうしょ〜これも美味そうだけど、こっちもいいな〜と、悩んで悩んでお蕎麦のセットにしました♪




{E7B257A6-29F3-4E23-AE7D-BF323C271711}

ポークチャップのセットも美味しかった〜!

銭湯でそのままご飯食べるなんて初めてなんだけど、これなかなか良いもんだわぁ〜



ご飯食べて、そのまま温泉に入って…そして岩盤浴も入って…アイス食べて珈琲飲んで…マットがあるところで寝っ転がってゴロゴロして…

もうまったりゆっくりのんびり…最高に幸せ♡
ほんっとにゆっくりしてきました!
一日だけの休みでも二日分休んだ感じ!


こんな風に休みを過ごしたことがなかったんで、こういうの良いね!なんて話してました


タクミも、さいこーの休みだ!って大満足してました!
絶対またやりたい、こういう休日の過ごし方、またやりたい…超幸せ♡



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】