Amazon

楽天


{D652E4CA-8E24-4BE1-BCD7-116DE2577E44}

来てくださってありがとうございますっっ



先日…ママ、前に作ってくれたさ、あの変わったかつあったしょ!あれが食いたいんだよなぁ〜


って言われてて、作るタイミングを狙ってました。練習もなく晩ごはんを早めに食べれる今日にしよう!


変わったかつとは…これこれ♡
{2160CD3E-7A32-4F12-84C0-7FA36E684CC9}

豚ロース薄切り肉を数枚使って、間にチーズやらを芯にしてクルクル巻いたかつですー!

チーズ&えのきにしようと思っていたんだけど、帰ってから野菜室みたっけ、なかった…( ̄∇ ̄+)
くぅーーーーっっどうすっかな???



チーズはある、海苔も巻こう…
他は…………

{1005F53C-9C02-4887-9221-985E396D1122}

たらこと葱を巻いた!




{A14097CA-1E05-4AC9-91CC-B1BE8F3B9DC9}

タクミ、うんま!たらこと葱、いいじゃん!合うこれ!うま、なんまら旨い!!!


とまぁ、とにかく大絶賛してました(≧▽≦)
今回はチーズにたらこも入れたから、塩こしょうは振らないで作った
レモンをギュッと絞って〜
ソース&ケチャップでかつソースも別に添えた


ソースも旨い!レモンもいいねぇ!
ソースとレモンは……あ、レモンの味しなかった


ってさ、楽しみながら食べました!
小麦粉→卵→パン粉をまぶしたら、両端は手でギュッと閉じてあげると横からチーズも出ずに綺麗に揚がります♪
ちなみに少し多めの油で揚げ焼きしてますー
コロコロっとフライパンで揚げ焼きです♪




そして副菜たちはね。
{861FE52D-1C43-40A8-AF69-E0352CF26D45}

煮しめにしましたー!
フキ・高野豆腐・こんにゃく・人参・油揚げで…




{1AFB24E5-9CDD-476A-9CDC-3D4E2946C597}

ピーマンとパプリカの胡麻和え♪
レンチン50秒であとは調味料を和えただけ〜




{16630C95-F4E3-48AD-8301-2496F43D99EA}

かぼちゃをレンチンして蜂蜜&砕いたピーナッツを混ぜただけ!





今日の晩ごはん。
{58EF144B-2381-475C-BF8F-AB0DC28387DC}

❤︎たらこチーズロールかつ
❤︎生野菜(きゃべつ・水菜・人参)
❤︎煮しめ
❤︎かぼちゃ蜂蜜ナッツ
❤︎ピーマンの胡麻和え
❤︎わかめと玉ねぎのスープ
❤︎ごはん


美味しくいただきましたー!
大満足(〃∇〃)



1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】