今日の朝ごはんはね
{B3038B7D-97C9-43A6-A377-8E5B6064D60B:01}

カラメルフレンチトースト
朝から甘いもの食べるのって幸せだね~



卵の牛乳の卵液にさっとくぐらせたら
マーガリンを引いたフライパンで両面焼いて…
{8147CBA5-7B14-4EF8-B470-FC03E760A8DF:01}

グラニュー糖を直接かけたら
出来上がり~
普通のフレンチより好きだなぁ~



でね。
これは頂きもののバームクーヘン
{4E94310B-6E8A-4962-8D88-650E74472ADC:01}

知ってるかい⁇
東京の有名なバームクーヘンより
大阪の有名なバームクーヘンより
この北菓楼のバームクーヘンが大好き♡
すっごくしっとりしていて
めちゃくちゃ美味しい~‼︎



子供達も大好き
 

ペロッと食べちゃいます。



甘いものってやっぱり食べたい‼︎
でもね
脂肪になりづらい時間あるの知ってる⁇
14時~15時なんだって~

だから私は毎日この時間に少しのオヤツと珈琲を飲んでます♡
それだけで満たされちゃうからとっても満足‼︎
もちろん食べすぎはダメだけど…


太らない食べ方あるの知ってる⁇
食べる順番を気をつければ良いんだよぉ~

野菜→汁物→メイン→お米

この食べ方は血糖値が急上昇しない食べ方
要は脂肪がつきにくい食べ方
これ、実践してみて~
もちろん食べ過ぎはよくないけどね

◯◯ダイエットってあるけど
そのダイエットをしている時は痩せるかもしれない
でも、普通の食事に戻したら太る
そして基礎代謝がさがる
基礎代謝が下がるって事は太りやすい体質になるってこと
バランスよくきちんと食べる事によって
ドカ食いを防ぎ、脳が満たされ、心身共に健康でいられるね

ダイエット
痩せる事は簡単でも←食べなきゃ痩せる
でもそれを維持するのが一番大変
だけど、運動と併用してきちんとした食生活をする事・食べ方を気をつけ内容も気をつければ必ず維持する事はできますね

食は一生続くもの
食は生きる源
健康は食から

食により心身共に健康でいられる
食べ方と内容で体型を維持する事ができる
そう私は考えます



今日はね、ケイのサッカーチームの卒団式がありました~‼︎
焼肉食べてきましたよぉ~